見出し画像

歓びの星 地球

哀しみの星 地球って聞くことあるけど、歓びの星 地球を私は生きる♪

このときの私、サイコーに喜んでいる。
心から喜んでいる笑顔だ。
どの写真も本当に嬉しそうで見ていて幸せになる。

ミロス島、ギリシャ 2015年

地球を楽しんでいる。
 
地球にはこんなにも美しい場所が!

同じひとつの星なのに、たくさんの言語がとびかう地球。

同じひとつの星なのに、色んな色、姿形の人が暮らす地球。

言葉はわからなくても、肌の色や文化が違っても、ちゃんと伝わる互いの気持ち。

同じ地球で暮らすから心はみーんな同じ♪


同じ地球で暮らす動物たちは、うちら人間よりだーいぶ自由!

自由に道路を闊歩するアヒルくん
気持ちよさげに寝てるニャンコちゃん



海を見ながら朝ごパン!

ムシャムシャ😋まあまあ自由な人間の私


これからも地球を楽しむんだ〜♪

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!