見出し画像

ありがとう

noteを始めてよかった。

私にとって憩いの場。
言い方がババくさいか?

癒し空間。
どうでしょ?笑

どっちゃでもいいねー。

とにかく、私にとってホッと休憩できる場所。
結局それ憩いの場やないか!
というツッコミはね、却下、却下ー笑。


私がnoteで出会った人たちってとてもピュアな感じが伝わってくるのです。
ウソがないというのか、自分のことをよくわかっていて、大きくも小さくも見せず、そのまま真っ直ぐなその人が伝わってくる。

『本当の音を出す』って記事を少し前に書いたけど、本当の音しか出せない人ばかりなような気がする。


そんな人たちばかりの空間は居心地がいいに決まってる。

本当の音を出す人の書くものは読みたくなる。
本当の音を出す人の書くものはどんどん読み進めてしまう。
本当の音を出す人の書くものは今日はまだ?と思ってしまう笑。
 
本当の音を出している人というのは、心に安らぎを感じさせてくれる。どんなこと書いててもほっこりしてる自分がいるような気がする。書く内容は関係ないんかもしれん。 
 

本当の音を出す人は、癒しのパワーがすごい。

 
本当の音センサーが反応する方へ私は引き寄せられる。
 

みなさま〜いつもありがとうございま〜す。
 
 
思いがけずの温かいコメントに心躍ったり幸せな気持ちをもらっています。
スキしてもらうこともとても励みになっています。書くのがまた楽しみになります。
 
 
今日はみなさんにありがとうの気持ちをすごく伝えたくなりました。 
届け、私の想い〜!

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!