見出し画像

好きなものを散りばめる。日常の中に。小さいときめきを増やしていく。

こんにちは。

勝手に好きなデザイナーさん紹介しちゃうblogはじめました。

仕立て屋を営む母の元に生まれた育ち
自分にピッタリの洋服を着ることが当たり前の日常で育ち。わたしの要望を叶えてくれる母の存在は当たり前にそこにいて。

ずっと側で作る人を見てきた。
作る過程が好きです。

ご近所さんで、水引きアクセサリーのデザイナーさんがいて、デザインから作って届けるまで丁寧に全て手掛ける。

水引屋志結のSHIHOちゃん

とにかく丁寧。全部が。
届いて,箱を開ける瞬間も喜んでもらいたいって思いで結んでるって。ステキ。

私、お気に入りの一つ
水引きの玉ピアス。
この玉ピアス、好きすぎて、
今までて、5色購入しました。
洋服に合わせて,その日の気分でカラー変えてます。好きなものをちょっとずつ、自分に散りばめる。それだけで、朝の出勤の時間が気分良くなる。単純なんです。
自分の機嫌は自分で取るなんて言うけど
ほんと、そう。
そして、ご機嫌にさせてあげるのって意外に簡単。わたしの場合w

そんな大好きな水引きデザイナーSHIHOちやんと
なんと!!なんと!!
展示会開催できることになりました。
わーい!!!
自主開催です。

東京都台東区谷中にて。
7月3日,4日。

詳細はまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?