見出し画像

双子座のお菓子_2024

【ふたご座のスワンシュー】

白と黒のスワンちゃん🦢🦢


かがみよかがみ
ピュアな白いスワンと
ダークな黒いスワン

魅力的なのはだれ?

ふたりでひとつか
ふたつがひとりなのか
はたまた両方なのか
鏡はわたしの中にある

希望も絶望もわたしの手にかかればお茶の子さいさいだ

明るい腹黒
巧みな距離感
美しいあわい

直感なんて当てにならないという直感
この世は騙し絵みたいなもの

気分を合わせに行かなくていい
変わり者だっていい

わたしはわたしの波がある
お気に入りの波だ
自信はいらない
少しの興味とユーモアを持って
わたしは波に乗る


-----------

ふたご座のお菓子25日まで販売中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?