呼吸とエッセンシャルオイル

植物の声を届ける香りの遊び人🌱🧚‍♀️🌱
あっちゃんです

🌱🧚‍♀️🌱あっちゃんと香りの遊び場へ🌱🧚‍♀️🌱
✨✨✨ようこそ✨✨✨

雨の日は特に
(お散歩に出ない日)

朝のこの時間
たっぷりエッセンシャルオイルと触れます

エッセンシャルオイルの香りをゆっくり嗅ぐ事で
深い呼吸を意識的に出来る時間がとれるのは
落ち着きます。

昨日 美人ヨガインストラクターとお会いしたのですが

ヨガは「呼吸すること」
そう教えて下さいました。

こんな素敵なアクセサリーをプレゼント🎁
いただきました🧚‍♀️✨🧚‍♀️
素敵な美人インストラクターさんって事は
想像つくでしょ💕💕💕

最近は
ペパーミントとシダーウッドの組み合わせで
深呼吸して頭のマッサージをするのが
朝晩のルーティーンになっています。

酸素をたくさん運ぶ事を促してくれる
エッセンシャル
この時期きっととても大切だと感じています。

お散歩に出て
植物達に会うのは大好きだけど

出られない時でも
この子達の蓋を開けると
森の中やお花畑に変身するから
最高なんてす♬

植物か居ないと私達人間は息も出来ない!
生きていけないんだと思うと
本当に植物達に
「ありがとう」です✨✨🌱🌱✨✨

美人インストラクターが話ていた
「呼吸」と繋がるなぁと感じた朝でした。

デュフューズは
この3本
お家のなかはハッピー空間

喜びが
愛が
呼吸と共に
広がっていく

私自身がその発信源になる様に
生きようと思います❣️❣️❣️

人生楽しんで
いこうっと
💕💕💕

あっちゃんと香りの遊び場

遊びに来てね♬

とっぴんしゃらりんのぷ〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?