見出し画像

自由に表現する

植物の声を届ける香りの遊び人🧚‍♀️
あっちゃんです

あっちゃん香りの遊び場へようこそ🌱🧚‍♀️🌿

今回は娘と孫との時間で感じた事

子育てしている時も
孫と遊んでいる時も

「この子天才」

って思う事あります。

その返しに良く使われるのが

「一度は通る天才の道」

その意味合いの中には本当はそうじゃないけど
親バカで「すごい」って思っちゃってる!

みたいな感じありますよね?

私それについてはこう思います

本当はその天才本物ですよ!
って

この地球上の全ての人が天才よ💕
ってね。

純粋な植物から採れるエッセンシャルオイルは
「あなた天才よ」
って全力で応援してくれる

そう思えなかったとしたら
そこから寄り添ってくれる。

というのも「ハイエストポテンシャル」という
最高の潜在能力を引き出してくれるオイル。
があるが。。。

私この香り決して嫌いな香りではないと思い込んでいました。
「嫌いな香りではない」
と表現する事自体、
「あっちゃん!あなた好きではないんじゃない?」って事ですよ😬😬😬

私の先生Yumetanは「嫌い」という表現をしない。
「夢子これ大好きじゃないの」と言う。
優しい表現だなぁと思う。
「嫌い」という音は突き刺さるけど
「大好きじゃない」と言われると
ホッコリする。

それにしても自分の事は人の事よりわかりづらい。

「最高の潜在能力を発揮したい」
と頭では思っていても
「そんな能力ないぜよ」
ってどっかで否定している自分がまだいたとは。。。

ある夜突然娘が音楽を鳴らし
「最初は寝てからはじまるよ」
とだけ言って

ちなみに孫と会うと家族でライブをやったり踊りまくったりは日常にするし、子育ての時もやりまくってきた。だからこれは私にとって普通なのだけれど、家族以外に見せた事は今までなかった。

明日家に帰ると言う前夜、少し夜更かしするのを開放し娘が孫と好きにさせてくれた。(多分 孫 娘 私の順で子どもだ)

その様子がこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ZRz1msjv-yo

ゆめちゃんねる 
ダンス「孫とばぁば」
をご覧ください。

子どもにはそんなエッセンシャルオイルと同じようなエネルギーがある。
一緒に遊んでいる時
本気で全力でやった時
話さなくても通じ合えたり
魂が震える様な
細胞が喜ぶ事がある

この遊びが一体何の為になるのか?

そんな事は考えていない。

だけど
本気で全力で遊んだら
見えないエネルギーは振動しまくって
2度と味わえない体験ができる

そしたらどうなったかって?

「ハイエストポテンシャル」の香りが変わっていた。

「えー!!!!!
こんな素敵な香りだったの???」

香りが変わったのではなく私の感じ方が変わったのだけれど私の中に眠る潜在意識の中の何かが軽くなった事は間違いない。

やっぱり香りって不思議♬

🌱🧚‍♀️🌿あっちゃんと香りの遊び場では
植物の声を届ける遊び人あっちゃんが
あなたに届く方法(香り、絵、声、言葉)
あなたの天才ぶりを引き出すお手伝いさせていただきます♬🌿🧚‍♀️🌱

遠方の方もzoomセッション行っています。

✨✨✨✨7月いっぱいキャンペーン✨✨✨
90分セッション 10000円→半額 5000円





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?