ブルースプルース

植物の声を届ける香りの遊び人🌱🧚‍♀️🌱
あっちゃんです

🌱🧚‍♀️🌱あっちゃんと香りの遊び場 🌱🧚‍♀️✨

ようこそ

今朝の拭き掃除のオイルは
「アイダホブルースプルース」

スプルースの中でも
とても大好きな香りです

ヤングリヴィングでは
一つ一つのエッセンシャルの周波数が
測られていますが

この子は何と!
ローズの320MHzを超える
428MHz

こんなに周波数が高いのに
ローズの様な主張が強くないのは
どうしてなのでしょうか?

エッセンシャルのパイオニア
ゲリーが
世界中のあらゆるところに
存在するこの植物の生態から
みんなの意識を一つにする役割があると
話してくれた事があります。

私の先生YUMETANの住む北海道にも
仲間がいて
お散歩で見つけたら 
香りを一緒に嗅いでいます

だから
みんなで何か大きな目的に向かって
気持ちを寄せ合う時とか
個性を生かしつつ
自分の意思を表現しながら
素晴らしいものを作りあげて行く時とか
会社やコミュニティーやグループ
もしくは
家族という
みんなの素となる最初のグループが
愛のある
素敵ない場になる事を
助けてくれると感じます。

いやいや
俺は一匹狼だから
何にも所属しないし
1人で生きてる!

なんて言ってる人も
見えない何かで
みんな繋がってる

だから1人が抱く思いは
とても大切

どんな意識でいるかは
伝染する

そんな意識を
良い方向へ
地球が望む方向へ
引き上げてくれる事に
サポートする力が
このオイルには
あると
あっちゃんは思います♬

なんだろうなぁ
葉っぱをポン♬と
つついて

この雨粒が
ポロポロ〜と
葉から
転げて一緒になる時

いとも
素から同じ存在だったかの様に
雨粒と雨粒が一つになる感じ

そんな風に物事も
いとも
簡単に
素晴らしい方向へ進む

そんなイメージを持ちながら
あっちゃんは
今朝この子で拭き掃除をしました。

この小瓶の中に入る前の
植物の事を想像すると
香りの世界が広がるから
あっちゃんは大好き♬

あっちゃんと香りの遊び場に来てくださって
どうもありがとうね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?