ラベンダー畑の夢

植物の声を届ける香りの遊び人🧚‍♀️
あっちゃんです✨

あっちゃんと香りの遊び場🌱🧚‍♀️🌱

ようこそ

今朝の目覚めは最高でした

ヤンリヴィングの
ラベンダー畑の動画がこっちへやってくる夢

最後に

「ヤングリヴィング」

というゲリーの声で
目が覚めたんです。

 それからお散歩に出かけました。
この子を連れて

すると色んな事が思い浮かんできたんです。
ゲリーは近くに感じます。

実は昨夜

ヴィッキー・オファーさんの息子さん
クリス・オファーさんのビジネスウェブセミナー
を5分前にキャッチし
拝聴する機会がありました。

「お金は善良な人のところに行く」

 この言葉は大好きなゲリーもいつも言っていた
 
そして思いはそのクリスさんのお母さん
ヴィッキー・オファーさん

思い起こすと私がヤングリヴィングを始めた頃
ビジネスの話に興味があったわけではないのに
この方の話を1人で聞きに行った事があったんです。

その時私はユタで開かれる
ヤングリヴィングのコンベンションに行く事に導かれました。

ラベンダー畑に行く事があったら
そこに寝そべって
ラベンダーの目線に立って
ラベンダーを感じてみてね♬
彼女はそんな話をされたんです。

ビジネスセミナーでてすよ!

それからほぼ毎年行く事になった
アメリカコンベンション

 次に

ヴィッキーさんが日本にいらした時
父の余命宣告をされて
心が沈んでいたのですが
両手を握ってハグをしてもらった事
思い出されました。

 その後
再び
アメリカコンベンションで

 日本の人達へ向けてセミナーを開いてくださったのに参加したら

たまたまヴィッキーさんの目の前に座っていた私

「日本へ帰ったら
この素晴らしいオイルを
日本のみなさんに
シェア出来ますね」

「あなた1人が頑張らなくても
人と繋がる事でそうなります」

私の目を見て言われました。

私は「はい」

と頷きましたが

本当にごめんなさい。
出来る気がまだ全然していませんでした。

「あっちゃんの目を見て言ってたね」
と近くにいた友人に言われても。

今まで12年ヤングリヴィングという会社と
エッセンシャルオイルに関わって来て
その本当の意味を理解するのに
こんなに時間がかかってしまいました。

豊かになると
もっとたくさんの人を助ける事が出来る

憧れのお姉さんの話も心に届いたし

長い年月の中で
ヤングリヴィングアカデミーの子ども達が
幸せな素敵な大人になり
今度は世界の為に
その人達が
愛を広げているのを見せてもらい

この様な事を私もしたいんだ。
楽しみながら♬

やっと自分の事として捉えられました。

昨日のクリスさんのお話

印象に残っているのが

豊かになった事で知らなかった子どもたちが笑顔になるクリスマスプレゼントが出来、喜んでもらい

その子達が

大きくなったらそんな風に人が笑顔になる事をしたい!と手紙をもらった事のシェア。

そして何より

両手を握ってハグしてくださった
ヴィッキーさんの息子さんクリスさんが

誰かを助ける為に
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルがある事

再び愛を持って伝えてくださった事に感謝♬

 クリスさんもオススメのアロマリング
今日初めて開封してみました。

何て幸せなんでしょう♬

そしてなぜだか楽しいアロマリング

この本物の真性ラベンダーの香りを世界中の人達に届けたい

ラベンダー畑にいる様

朝一番の夢の目覚めから今までの12年間の出来事の点が繋がった
そんな朝でした

植物の声を届ける香りの遊び人
あっちゃんは

神様が人間のために与えてくれた
神聖なヤングリヴィングの
本物のエッセンシャルオイルを
あっちゃんとご縁のある必要な人に
ご縁繋ぎします♬

深い決定(けつじょう)をした朝

前から同じ様な事は言っていた
自分の中の中見の何かが変わった朝でした。

🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱🧚‍♀️🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?