見出し画像

キャッチコピーに辿りついたわけ

植物の声を届ける香りの遊び人
あっちゃんです🌱🧚‍♀️🌿

あっちゃん香りの遊び場へようこそ🌱🧚‍♀️🌿

私の事を良く知る人は
この始まりの言葉で
「あっちゃん」
だわ~

と言ってくれるんじゃないかと思います

実は今回キャッチコピーを作ってもらったんです。

その経緯は。。。

山口にいる会ったその日から深い繋がりを持った
アロマ繋がりのお友達
声からのバイブレーション

「あっちゃんキャッチコピーがあった方がええよ〜」

チョウオンセッションの中の一コマです
(こういうセッションも私はなかなか受けないのですが彼女の声からのバイブレーションと繋がりたいって思ってzoomで遠い山口と繋がりました)

「あっちゃんもやっとる事なのに私でええん?」

あなたがいいから連絡したのよ♬
やはり人と繋がるってそう言う事の様な気がします。

彼女は

真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡jigi
⬇️⬇️⬇️

https://note.com/hisuian_0722/n/ne7bc6b9e63db

と言うキャッチコピーを持っていて
短い文章でその人のイメージがとてもわかりやすい

前から思ってはいたのですが
なかなかそう言うのを作ってもらう機会もなかったのです。

自分で自分の事をわかりやすく表現するのって
なかなか難しい。
客観的な目が必要だと。

「1人おるよ〜ぴったりのキャッチコピー作る人」
そう言って紹介されたのが

シンクロニスト 風麗(くーる)MOVE
こと
岩永彩花さん 
のブログはこちら

          ⬇️⬇️⬇️

https://note.com/cool_move/n/nc2f136f166e4

平成生まれの魔法使いらしい

いやいやいや
お会いした事もない
平成生まれの魔法使いとやらに

キャッチコピーを頼むなんて

かなりの冒険ですが

面白そうだし
ピンとくる❣️

ただそれだけの流れでお願いしたわけです。

そこで生まれたのが

🌱🧚‍♂️🌱植物の声を届ける香りの遊び人🌱🧚🌱
✨✨✨あっちゃん✨✨✨

となったわけです。
なんかしっくり来てる自分がいるわけです。
心地良いというか
ほっとしたというか

そうなると
今まで使っていた屋号
(Sorebriant23)太陽の輝きって造語

しっくり来なくなって来て
そのまま屋号もお願いする事になり

🌱🧚‍♀️🌱あっちゃん香りの遊び場🌱🧚‍♀️🌱

となったのです。

これは

が結構ポイントで

私が1人でいる(だとそうなる)
香りの遊び場ではなく

あっちゃんの居る
香りの遊び場に
あっちゃん繋がりたい1人が集まってくる!
そんなイメージです♬

彼女の若い感性
本当に
平成の魔法使いだ♬

人との繋がりで彼女にお願いできた事感謝します♬

そうしたら
大好きな精油と共に
色んな事を表現するのが
とても楽しくなって来たんです♬


月に1回は
(今はオンラインで♬)

あっちゃんと香りの遊び場に🌱🧚‍♀️🌱
集まれ〜♬の会

ワンコインで開催しようと考え中。
第一回は

7月30日予定しています。
1300〜1500

✨✨✨天才ぶりを発揮したい人
          個人セッション✨✨✨

植物からの声香りの遊び人あっちゃんが
精油と共にあなたに届けます

🌱今あなたの天才ぶりを発揮してくれる名刺サイズの絵
🌱今あなたの事をサポートしてくれるブレンドオイル

お届けします。
✨✨✨今月いっぱいキャンペーン中✨✨✨
90分10000円→半額 5000円

💕遠方の方もzoomでのセッション受付ています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?