「Seedlings Lavender Calmと「いのちの歌」

植物の声を届ける香りの遊び人🌱🧚‍♀️🌱
あっちゃんです✨✨✨

🌱🧚‍♀️🌱あっちゃんと香りの遊び場🌱🧚‍♀️🌱

ようこそ✨✨✨

今日は
「Seedlings Lavender calm」
のお話

そもそも
「Seedligs」
を辞書で見ると

「幼植物」「芽生え」「乳苗」…
と言う意味

何とも可愛らしい
生まれたての芽
生まれたての植物

ラベンダー
コンリンダー 
ベルガモット
イランイラン
ゼラニウム

ヤシ油成分や植物グリセリンで
穏やかにブレンドされた 
赤ちゃんシリーズの香り♬

今人と頻繁に接する事がなくなって
自分と向き合う事が増え
本当の自分で生きようとし始めている人が
本当に増えていると思います。

その一方で
ちょっと窮屈で
思いっきり伸び伸びとしたいけど
マスクをしないといけなかったり 
人との距離を取る事に神経を使い
疲れちゃったり
そんなストレスも抱えているかと感じます。

濃厚接触してなくても

みんな繋がってるいるから
そんな気持ちが入り混じった
振動を

優しい音楽を奏でるように
自分から生まれた
可愛い芽を
スクスクと育てていいよ🌱
愛の方向へ 
移行していくのに
そう言ってくれる香り。

「Seedlings Lavender Calm」

私も日々の中で
母と同居する様になり

フラストレーションを覚える時

「Seedlings Lavender Calm」 
を香りながら
「いのちの歌」♬
歌ったら 笑

↓↓↓↓

https://note.com/atsuko1433/n/na3488d2491da

自分が癒されていきました。

昨日は思いもかけず
この
「Seedlings Lavender Calm」
をオススメしたアロマ仲間の大好きな人が
「あっちゃんありがとう」って
わざわざビデオ電話をしてくれました♬

境遇は違うけれど
似たような心の動きを
している事あるね

どうも
あっちゃんと香りの遊び場に
いらしてくださって
ありがとう💕💕💕

とっぴんしゃらりんのぷ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?