見出し画像

🎪🎪LINEスタンプの作り方🎪🎪

💜💜6月29日(土)21:00〜💜💜

🎉オープンチャット5周年🎉
オプチャで使える便利スタンプ大募集企画‼️

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

オプチャで楽しく・安全にコミュニケーションをするための便利な使えるスタンプを作りたいけど、スタンプメーカーの使い方がわからない方はこれを機会にマスターしましょう

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚


📘開催場所📘
「交流用:Admins’Hub【LY公式運営】」

MC:
トップメンター @japanDNA
メンター @T L R
@マサK
@マリモ@オプチャ機能
@! !あはははは💛やさしいオプチャの愚痴 
@🐤ひよこのやかましいサポート📣🐤

▼企画内容詳細▼

#オープンチャット5周年企画スタンプ
#ライブトーク
#拡散希望


ワクワク(o・ω・o)
私も、楽しみにリスナー参加しまーす♪♪
スタンプ作りも興味あるけど、個人的には、アカウントの設定とか、そっちもサポートしてもらえたらいいなぁ…。
私もこっそり、スタンプ絵文字クリエイターだけど、自分が初期設定した時のこと、もう、うろ覚えで😅💧

#ライブトーク告知
#LINEオープンチャット
#LINEオープンチャット公認メンター
#atsuki ・°*.*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?