見出し画像

泣いてる理由。

一昨日も、昨日も、今日も、ずっと泣いていました。
今も、涙が…。
泣きすぎて、頭が痛いです…。

って書き始めたのは、4/25(木) ?

「どうして泣いてるの?」
「泣いていたのは、なんで?」
って、直接訊いてくれた方が数名いました。

泣こうと思ってないけど、泣いちゃダメって思うけど、空(から)元気でも、やせ我慢でも、泣かないようにして、心配かけないようにしなきゃいけないのかもしれない。
でも、無理だった。
元気な声も出せなかったし、涙も我慢できなかった。

泣くくらいなら、ライブトーク、やらなければよかったのに。

って、思った方が、たくさんおられたかもしれません。

「ライブトーク、休みます」「今日はライブトーク、開けません」って言ったとしたら、それはそれで、心配してくれたり、って事になるだろうな、とも思ったし…。


ただ、声が聴きたい。
シンプルに、声が聴きたいだけ。

昨日、書き終わらなかった💦
途中までだけど、また編集します。



このnoteも、書いては消し、書いては消し…。

どの言葉も、私の気持ちを言い表しているような、まるで違って伝わらないような。

書くことで、自分の心の中と向き合い続けてきました。

納得して公開 って日は、永遠に来ないのかもしれないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?