見出し画像

♡♤運命のルーレット♧♢

野生のイグニスさんが作り方を公開して下さったので、アビリティ「ものまね」の衝動に駆られたワタクシ😆

野生さんのルーレット作製ツイートを知る前に、最近始めた折り紙を2時間弱やってショボいニワトリもどきしか作れなかったストレスがMAXに!

お尻を洗濯バサミで掴んでいないと姿勢を保っていられず😭色がサウザンドアイランド ドレッシングみたいなのを使ったのは練習用に惜しくないから…こんなのに時間使ってもったいないいい!!

という下地があってからの〜
「野生さんのルーレット作りたい❣️」
ツイートな訳ですが、知らずに見れば取ってつけたようなフレーズにも関わらず…『完成したら見せてくれて』とコメント頂けて_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァですよ💖

材料を吟味して足りないのは厚紙、もしくはダンボールだけ!翌日スーパーで空箱をGET📦

ツイッターでも書きましたが、ゴングかよ😭😭😭
記念すべき初の野生さんgoodsなのに😭
皆さんは厚紙かダンボールでも薄いものを選んで下さい!

ゴングのままにしておけずデコレーション✨

ルーレットをしたいというより「作りたい」が動機で目的なので、とりあえず記号を書き込む✍️
★FF9 をプレイ
♡エボニーを淹れる
◼︎折り紙
○フェルティング
悩んだ末、その晩の予定を当てはめて運命のルーレット開始゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あ、そういえばウチにも助手殿(ニセモノ)がいたっけな…

転んだしー!(初めからこの形)
♡を指しているのでエボニーを淹れる😊

インスタントの紙ドリップにしては美味しく淹れることができました☕️
エボニーを淹れたら その後なにをしよう?と思ったのですが、テレビ見たり家事したり、画像加工をあーでもないこーでもないとやっていたら夜が更けましたとさ🌛

野生のイグニスさん!楽しい時間をありがとう😆💕