見出し画像

Mask.com マスクドットコム

先月八重洲地下街にオープンした『マスクドットコム』に行ってきました。いったい、どんな種類のマスクがどのくらいあるのかなあと思って。
お店の前では入店の人数制限あり。わたしは待たずに入れたけど、時には30分、40分待ちの時もあるようです。500円から10万円のマスクが200枚以上という品揃え!店内に入ると…


す、すごい!しかし、こんなにたくさんの種類から、どうやって選べばよいのさ?店内にはマスクコンシェルジュというスタッフがたくさんいて、アドバイスしてくれるんだよ。「マスクの上からつけてみてください!」っていうけど、肌触りなんかは直接しないとわからないよねえ。
わたしは散々迷って、保湿効果の高い一番売れているらしい『さらマスク』の柄物と、『呼吸がしやすい快適3Dマスクなどを購入。あ、

あ、あとここにはスワロスキー付きの10万のマスクも売ってた。どなたが買うのかしらん?

みなさんも行ってみてね。でも、正直なところマスクは苦しいからキライだけどね。早くマスクなしで出歩きたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?