Face mask without ear loops!

本日、通りがかった文房具店で新しいタイプのマスクをゲット!
その名も『ひもなしマスク』です!!

約20回洗濯可能で、直接貼り付けて使うタイプらしい。
肌がかぶれないのか気になったけど、耳が痛くならない立体構造ということで、衝動的に購入!

こんな感じになってて、両端のシールを剥がして顔に貼り付けるのだよ。
どれ、つけてみよう!

なんか、真ん中の部分がコアラの鼻みたいだけど、確かに耳はらくであります。
下の方の隙間から、食べ物を口に入れることができます。
色がグレーなのがちょっとね、マスクは白派こわたしには抵抗があったけど。

まだもう少しマスクライフ続くみたいだから、たまに着用するとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?