見出し画像

夕張メロンパフェ🍈じゃ!


今日は、1年10ヶ月ぶりに従姉と会いました。
新宿高野フルーツパーラーでパフェを。
わたしのは夕張メロンパフェ、従姉は栗のパフェ。
お値段なんと2,500円‼️

普通のパフェって、底のほうにコーンフレークとかクリームやゼリーが入ってて、だんだん飽きてくるでしょ。
夕張メロンパフェは、アイスクリームの他にシャーベットやメロン果実が詰まってて、全然飽きない!
幸せ❣️

でも、今まで長いこと外出を控えていた従姉は「今日は久しぶりだから、1時間だけと決めてきたの。第六波が始まったらまた会えなくなるし。」っていって帰っていったの。
なので、つかのまのおしゃべりタイムでした。

そのあとキレイで有名な新宿東口の献血ルームに400ml献血におとづれたのだが、諸事情により、献血できませんでした。
そんな理由で断られるなら、もう、献血することもないだろうな。ま、よいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?