見出し画像

日本エレキテル連合単独公演なのだ!!

ふふふ、待ちに待った、日本エレキテル連合単独公演です!
初日の昨日に続いて、本日2日目もやってきました。
座席、今日は左端だと諦めていましたが、受付で「真ん中の席にキャンセル出たのでどうぞ。」ということで、2日続けて最前列真ん中の席をゲットしたわ!ラッキー🤞

日本エレキテル連合の単独公演は4日間5回あるんだけどらいつも2、3回同じの観に行ってます。
多くの人の中で、ダメよダメダメの日本エレキテル連合は一発屋で消えてしまったと認識されてるんだろうけどさ。あれは彼女らのレパートリーの中のほんの1例にすぎないのさ。
何年も前から、毎日アップされてたYouTubeに励まされ、毎年ライブ見に行ってた。好きなネタは、もうセリフ暗記するくらい見たな。
万人受けはしないかもしれないけどさ。

とにかく、中野総子と橋本小雪は天才なのさ。
何がスゴいって、自由自在にキャラが変えられる器用なところね。それぞれが男役も女役もこなすんだよ。
独自な世界にどっぷり浸れた渋谷の夜でした。

満足満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?