見出し画像

アシオトがキコエテクル。

おはようございます。2022で始まりましたね。

もう善きリズムに乗れて、
朝から寝るまで充実した毎日を
楽しんでおります。

自分の感性を研ぎ澄ませて、
音とリズムをタノシミながら。

社会とヒトの想いの
流れを感じながら。

ココロにあるひとつのコトは、
誰だけヒトに悦ばれるか。

そのためにココロがけているコトは、
自分の理想を追いかける。

朝起きて、
まず理想の自分をイメージ。
それを実現できる!!と自分に唱えて。
信じて信じて信じマクル。

充された自分で、
優しい気持ちでお志事に。

環境、物事を動かすマエに。
まず私が変わるコト。

変わるコトをエラビ。
変わるコトをヨロコビ。
変わるコトをヨホコビ。
そして、ワクワクと進んでいく。

私がチャレンジするコトで
変えれるミライがある。

ゆるめて。ごきげんにいきましょう♪

花咲かボブちゃん より
愛をいっぱいいっぱい込めて。


サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️