見出し画像

アンとミョウ。

おはようございます。
旅路でnoteを描いております。
この旅は3月17日(木)早朝に岡山県玉野市を出発しました。お昼前に東京・高輪ゲートウェイ駅まで到着をして、株式会社 敬相さまを訪問させていただきました。目的は「Build94」という自重を活用したストレッチと筋肉トレーニングを御社が開発したプロダクトを体験させて頂きました。私の体験してみた感想は、コレいいな〜。という感じです。日常で、朝起きて顔を洗う。歯を磨く。そして、ストレッチを。というルーテンにしていける感じをイメージ出来ました。自分自身の身体の状態を知る。会話するには、とても善きモノになるのだろうと。私の関わりのある仲間たち。アスリートをはじめトレーナー。スポーツクラブ。部活。介護施設。美容師。保育士。教育関係。と丁寧ににお伝えしていき、必要としているトコロとヒトへお届けできると嬉しいなあ。という感じです。
そもそも、敬相さまとの出逢いは直接ではありません。京都サン・クロレラさまの心善き社員さまからのお繋ぎです。スポーツを通じて社会に何かお役に立てるコトがあると未来につながっていく文化が産まれていきますよね。といつもいつもお話ししております。

何を喜んでもらえるか。だれを幸せにするか。ただ想うだけでは、コトが進むのを感じることが出来ないのです。

ただただ片想いに、さらに想いを重ねて自分自身の心が充たされた状態でタイセツな事をお届けする。

何かが始まる瞬間が大好きです。
アン。暗です。
そこからの。。。ミョウ。
明になるのは、タイミングとご縁です。
先にサイコロを振っておかないと出てきません。棚からぼた餅。
ただしく言うと、棚にぼた餅をいつものっけて、落ちてくる状態にしておく。
そうするコトで毎日がわくわくします。

最後に。
色々毎日あるけど。
自分のキゲンは自分でとりましょう。



サポートいただけると嬉しいです。 社会貢献に使わせて頂きます‼️