見出し画像

【忍者】坂口晃輔がわかる(その1)

お疲れ様です、あつたです!

全プロ記念競輪、いろいろアツかったですね🚴

関東地区の七不思議(7つもないけど)のひとつ
諸橋愛選手と木暮安由選手が遂にラインを組んだり

松浦悠士選手がインタビューで
「競輪人生イチ仕上がってる」って言っちゃうくらい仕上がってて
実際、余裕でSPR賞を制したり

S級のトップ選手たちの競演ってこんなおもしろいんだ、と
久々に感動した2日間でした。

が。

今日は、何を書くためにPCに向かっているかというと
三重の坂口晃輔選手について
僕の熱い思いを。笑

もともと好きな選手なんですが
全プロ、上手すぎませんでした?w
初日も、2日目も。

↑レース映像はWinTicket会員じゃなくても見られるから見てみてね

坂口選手のうまいところは
なんといっても位置取り、コース取り。

2日目のSPR賞とか
最終バックで最後方8番手かと思ったら

図11

なぜか3着争いしてましたからね。

図12

4コーナーからのコース取りがうますぎて、興奮した!

こういう書き方もアレですが、
坂口は1着が圧倒的に少なくて、
2~3着率が異常に高い
ザ・マーク屋みたいな連対率なので
出走しているのを見かけたら
2~3着固定で車券を買うと
いいことがあるかもしれませんよ😎
--
やっぱS級トップ層のレースはおもしろい!

久留米G3待ち遠しいな~
はやく週末ならんかな

【忍者】坂口晃輔がわかる(その1)おわり。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?