【マーメイドS】逃げの松若って最高なんですよね

マーメイドステークス、上半期で最も難しい重賞。

マーメイドステークス、馬券の種類を決めることさえ難しいレースです。

まあこのnoteは『週刊ワイドショット』なのでワイド1点で見事に仕留めてみせます
( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~さすが(。•̀ᴗ-)و

ワイドの買い目

3番ヒヅルジョウ

8番ウインマイティー

ワイド1点です

今年のマーメイドステークスはウインマイティー1強とみて間違いないですね。阪神で万全のウインマイティーに勝てる現役牝馬はジュラルディーナ、スターズオンアース、リバティーアイランドの3頭しかいないです。でもハンデ戦で負かせるのだとしたら逃げ職人の松若が手綱を取るヒヅルジョウにもチャンスがあるのではないでしょうか。逃げの松若。逃げで斤量50キロの3番。買える材料しかないですね。

そんなこんなで3ー8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?