【安田記念】え?G1馬が10頭も??

先週の振り返り

先週は日本ダービーと目黒記念の予想をしましたが、当たったのはnoteに投稿しなかった葵ステークスのみ!

ついてないな~。でも週で見たらプラスだから気負わないで今週も思い切って予想してきますわ!!!



カフェファラオ
シャンパンカラー
シュネルマイスター
ジャックドール
セリフォス
ソダシ
ソングライン
ダノンスコーピオン
ドルチェモア
ナランフレグ

まさかの10頭もGI馬が出陣!!!

すごいゾクゾクする興奮がやばいですね(語彙力)

さて今回僕が買うのはワイド3頭ボックス!
14 シュネルマイスター
18 ソングライン
1 ナランフレグ

この3頭で勝負したいと思います!

 まずこのnoteではワイトを中心に買うnoteなので、本命対抗といった印は使わずに軸紐で示しています。がしかし、従来通りにつけるなら本命はシュネルマイスターですね。昨年はスランプでしたが能力に疑いの余地などありません。

そして対抗ソングライン。この馬は常にそこまでの人気にならないのがありがたいですね。逆に言うと常にどこか舐められてる節がありますが、マイルGIを2勝している実績を見るとシュネルマイスターより上とも取れます。

そして今回の大穴というか期待の穴馬がナランフレグです。昨年は9着ながら0.4秒差。さらに昨年は大外18番でした。それで0.4秒差と考えたら十分強い競馬ができていたと言えるでしょう。さらにこのレースは他の馬が大きな不利を可能性を考えなければならないレースです。理由はメイケイエール。メイケイエールは自身より外側の馬に悪い影響を与えることは多々あります。代表的な被害馬はソングラインでしょう。気になる方は『メイケイエール ソングライン』で検索してみてください!つまりメイケイエールより外のセリフォスやジャックドールが不利を受けて、内のナランフレグが不利なしで好走しちゃうんじゃないか!と読みます。

金額配分はこんな感じ!
ソングラインとシュネルマイスターのワイドは約5倍、ナランフレグが絡んでるワイドは両方とも約1万円の配当です!

5-16はソダシとカフェファラオのワイドです!
ダート馬に有利な馬場だったら悔しいので買っちゃいましたわ笑笑

あとは1-14-18の3連複を購入して

2100円勝負で行きたいと思います!!!


で600円追加!

1-6のワイドも100円追加!


200円追加ァ!!!!


さらにナランフレグ関連の馬券も追加ァァァ!

さらに3連単をひとつまみ!



合計4400円勝負や🔥(งσ_σ)ง🔥

頼むでナランフレグはん!
勝ってクレメンス!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?