【エリ女】未知を恐れるべからず

お久しぶりです。

回収率が偉いことになってまいりました笑

なんと回収率が50%をまた下回り出しています!

回収率100%以上が目標なので、ここらでドカンと当てないと回収しきれなくなります!

というわけでこのレースはいつも以上の気合と当てます!

必死のパッチや!!!!!!!


レースのポイント

今回のレースの個人的ポイントは3つです
1.3年ぶり京都開催のレースであること
2.GIホースがジェラルディーナ1頭ということ
3.世代でも上位の3歳馬が3頭出走すること


◎ 11ライラック
今までは最後方からの追い込み一辺倒なレースをしていたが、前走の府中牝馬Sでは見事な先行策で3着となりました。さらに前走で馬体重+18キロで大幅な成長も見受けられます。さらにエリザベス女王杯は

○ 7ジュラルディーナ
個人的見解ですが、阪神から京都に変わっても上位勢は変わらず来るのではないかと思っております。

▲ 13サリエラ
新潟記念は最内ながら0.4秒差ならむしろよくやった方ではないでしょうか。末脚勝負なら頭まであると思いこの評価にしました。

△ 9アートハウス
8ヶ月ぶりのレースとなるがこの馬にも期待をしたい。ただでさえ先行馬が多くないにも関わらず、先行馬で期待していたマリアエレーナが8枠14番になってしまった。よってマリアエレーナよりもこの馬を上位評価としたいです。

△15ビッグリボン
△1ブレイディヴェーク
△3ハーパー

馬券


3連複1頭軸ながし
11ー1.3.7.9.13.15
各100円
計1500円

3連単1頭軸ながし
11ー1.2.13.15
各100円
計1200円

ワイド
9ー11
各400円

3連複
1-13-15
各200円
1-9-15
9-13-15
各100円
計200円

合計3500円勝負
( ゚д゚)クワッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?