【金盃競争】トーセンスーリヤの取捨

さあやってきました金盃競走!!
このレースはダート2600mという珍しい特徴を持つコースなのですが、なんと!トーセンスーリヤが参戦するようです!!

あっ!そういえば1月辺りに大井移籍のニュースがあった!!
トーセンスーリヤは昨年函館記念を勝利し新潟記念では2着。ローカル重賞ではまだまだやれそうだっただけに大井移籍は衝撃的でしたね

さて!そんなこんなでタイトルにもなっている【トーセンスーリヤの取捨選択】について考えて行きましょう!!

僕はトーセンスーリヤは切ります。ダート適性はあるとは思いますが、芝の時から2000mより上の距離で好走したことがありません。よって今回トーセンスーリヤを切る理由は距離適性です。

ダート適性が理由で切る訳ではないので、距離を短くしてダートを走るのであれば僕は絶対に買います!!

帝王賞あたりに出てきたら絶対買います!!!
おそらく3連複1頭軸ながしの軸にします!!!!


そんなこんなで今日の金盃は切りです!!!!!

さてここからは予想印と買い目を発表します!!

本命 3番フレッチャビアンカ
対抗 4番サトノプライム
単穴 7番ウラノメトリア
連下 6番ハンメルフェスト
 
3連複1頭軸ながし
3→4.7.6 計3点

ワイド
6-3.4 計2点

ここまで見てくれた方本当にありがとうございます!!

次はクイーンカップでお会いしましょう!!!
バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?