見出し画像

今週の女性声優ラジオまとめ

6月13日小倉唯 yuiルーム#207

画像1

OA曲、ハートフォレスト
yuiルームに冷房が付いた。
犬の予防接種の動画が話題だが小倉唯の愛犬
ルパンとシフォンは、暴れず。
普段は、ルパンは、大人しいがシフォンは、甘えん坊でうるさい。笑
小倉唯自身は、注射平気。
Twitterでも言ったがスマホのデータが飛んだ。
もぐら唯のコーナー
超ときめき♡宣伝部のライブに招待された。
すきっが好きらしい。

6月13日水瀬いのり melody flag#245

画像2

OA曲 夢のつぼみ
ダーウィンが来た!映画でさかなくんさんと登壇
エーリアンフィッシュ?に2度と出ないような声を当てたので期待してほしいらしい。
おさまけの特殊エンディングが佐倉さんと大西さんと歌うということで連絡を取りながらやったらしい。
スパイ教室エルナ役に決定
ポケモンキッズTVにて「ゆめのつぼみ」話題になったが本人はこのような題名になっていることを知らなかった。
三月の群青のコーナーにて
水瀬いのりモテたことないらしい。

6月16日鬼頭明里 smiley pop#103

画像3

和菓子の日、練りきりが好き
年中アイス食べているが夏は、ホワイトパピコ派
鬼頭明里は、お父さんお母さん呼び
妹は、鬼頭明里のことを姉さん呼びらしい。
通販のコーナー
テボを頑張るも惨敗
黒板クリーナーを頑張り拍手をもらう。
笑顔ご飯は、しば漬けめちゃ好きな味らしい。

6月15日佐倉としたい大西#272

画像4

日高里菜の誕生日の企画やりたい
大西沙織Twitter始めたい時期があったが絶対に止められるからやっていない。
そして、佐倉さんのニセモノよく現れるから気をつけること笑
佐倉さんが宝塚の明日海さん(アーサーさん)にハマり中初主演舞台をリモート配信で観た。
令和の女性声優鼻毛も生えるしトイレ行くオーガニック
富士山の香り気になる。600円くらいだから買う
女性声優競馬で15万するというのがやりたい大西
絶食系男子を食べる方だと勘違いする
添い寝フレンド受け付けない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?