100選でキャッキャしてるヤツの特徴100選

1.自らがオリジナルのネタツイートを投稿し、あわよくばバズろうと思ってる人

2.自らオリジナルのネタツイートを投稿していないが、普段のちょっとした気付きやふとした写真がバズったりしないかなと妄想し、そしてそれが成されていない人

3.ツイート視聴に本気で、もう見たツイートが流れてくるたびに不快で仕方ない気持ちになっている人

4.「インターネットについては皆認めたくないだろうがすべて正しい」と、〇・〇。〇〇・〇〇にあるはずのない威厳を感じて妄信している信者

5.学生時代陰キャだったので苦手意識からジャニーズ系やLDH系にハマれず、かといってアニメもあまり見ず、グループYoutuberは中高生のものという認識を持っているため「インターネットの人」を仮想的にアイドル視している人

6.ツイッターごときに斜に構えてる中二病 逆張りオタク

7.

100も出せません

キショ

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?