見出し画像

僕の好きな音楽

#1TOCCHI / これだけで十分なのに

2018年にリリースされた1stアルバム「Life Record」より、心に沁みる共感性のあるLyricはどこか痛くも温かみを感じます。

なにをそんなに飽きずに毎日
やってんのかなって思うよ最近
元々誰になにを言われはじめた訳じゃなく
なにも疑わず勝手にやってる

久々な友達に会えば訊かれる現状
音楽と答えればそれって食えんの?

食えるよ 少しのパンと珈琲は買えるし
こんなLyricを書きながら満たす平凡
想像してた大人とは違うけど
なぜだか晴れやかな気持ちで過ごす日々

全然今でも胸張れるんだけども
認められてこそって誰になにを?
日本の基準じゃ俺は底辺?
別にいらない成功者って名声
本当に足りないものなんて
実はそんなにないんじゃない?
僕はこれだけで十分なのに
これだけじゃ駄目ですか?

周りと持ち物比べて
色々と欲しくなって
他人の目がそうさせるのか
これだけで十分なのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?