見出し画像

基本はおおらか

ドタキャンされたっていい

遅刻されたっていい


連絡もなくうん時間遅刻されようが

忘れられていようが

それはいいんだよね。

個人的には待ち合わせといいつつ、

約束よりだいっぶ前に来ては

最初から1人のつもりでいたけど

あとから合流することになった。

みたいな心持ちなので。



でも、ね

最初から人の時間を雑に扱うやつは本当に嫌い。


「土曜行けたら行く、無理だったら日曜行く」

なんなんこれ。

土曜日の全てを奪われて、

さらに日曜までも犠牲にしなければならないのでしょうか。

日曜の私が自由になるか否かは

土曜日までわからないのですか。

人の時間をなんだと思っているんだ。

ってなるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?