アセンリング・ティアラ1:素直さ


誰かの声がした。

・・・。
ん?ここはどこ?
あなた今どこに居るの?

・・・。
この静かな場所に種を植えてみようかなと思って来てみたんだ。
本当はもっと人通りの多い所に植えて綺麗な花を咲かせたいんだけどね。

それなら、ここじゃなくて植えたい場所に植えなさいよ。今すぐ!

それができたらここには来ないよ。
私の植える種は足音で枯れてしまうんだ。
私にはまだそれができないって、君は知っているはずだよ?なぜここに来てまでお節介な事言うの?

お節介?あたしが居なかったら今の今まであなたは生きてこられなかったのよ!今更あたしを拒むとは何事?!!

まあまあ、落ち着いて。私はここで君の事について書こうと思っているんだ。
だから、私に対して思った事を何でも話していいんだよ?
私もあなたに対して思った事はなんでも話していこうと思う。

そういうことね・・・。
ならあなたは、あたしが誰だかもうわかっているわね?

はい・・・あなたは私の鬼嫁ですよね(汗)

はぁ?鬼は余計でしょ鬼は!
ってか、嫁になった覚えもないわ。
あなたはいつも怠けてばっかりだから、あたしがびしっと言ってあげないといつも動かないじゃない!
そういうあなたは、神様レベルの超ド級変態だと聞きましたけど?

あ、はい。そうなのですよハハハ(笑)

素直でよろしい。
・・・とでも言うと思いましたか?!!
あたしをネタに創作物を作り注目を浴びようとか、下心満載の変態極まりない卑劣な行為ですわ!私はピチピチのマグロじゃないのよ!ネタ作りなら寿司屋に弟子入りして出直してきなさい!

うまい!でもそこまで言わなくてもいいんじゃないかな?(汗)

変態は否定はしないのね?
つまんない。もういいはこの話は。
じゃあ話を戻して、あなたが本当に種を植えたい場所について話しましょ?

つまんないって、そういう問題?
それに、私はそこまで言う程の変態ではないと思うよ?人並には変態だとは思うけどさ・・・。

そういう問題!
そして、あなたは変態中の変態。ゴッドファーザーならぬゴッド変態。変態デスティニー。エターナルファイナル変態ビーム。

ええええええ、なにそれ!なんだか最後おかしなビーム放っちゃってるよ?!

あたしが思っていることを素直に言っただけよ。
ここはそういう場所でしょ?
最初にあなたが言ったじゃない。

うぅぅっ・・・。

なによ。言いたい事があるなら言いなさいよ。

あ、あまり本当の事は言わないでくださいよ(汗)
本性がバレて女の子にモテなくなってしまうではないか(汗)

はぁ。救いようのない変態ね。
まぁ自業自得で、せいぜい頑張りなさい。
すでにモテてはいないけれど、死ぬまでモテなかったらあたしが骨を拾ってあげるわ。

・・・。

グゥのねも出ないようね。
正直になれた所で本題に戻るわよ。

・・・。
なんだかもう血糖値と集中力が切れて疲れちゃったよ。寝ていいかな・・・?

ダメ!あたしも疲れたけどまだダメ!
それで、本当の所、どこに種を植えて花咲かせたいわけ?

本当は、人通りが多い所に植えたいとかどうでもいいんだ。
私はあなたの目の前に植えて、綺麗な花を咲かせたいんだ。

な、なによそれ。ちょっとだけ照れるじゃない!
そ、そんなこと言ってあたしが優しくするとでも思った?
あたしは何と言われようと、これからもあなたをビシバシ鍛えるから、そのつもりでいてよね!ね!

うん(ニッコリ)。
あともうひとつ、どうしても種を植えたい場所があるんだ。
それはね、全ての人の心の中。

それって、ひとつじゃなくて、いっぱいって言うんじゃない?

そうかな?
人類皆兄弟って言うじゃん?
私はあなた、あなたは私。
人類はみんな同じ横一線の所に立っていると思うんだ。差別なく平等にね。
あ!君は人類じゃないか(笑)

あたしも人類ですぅ!!
って、なんで急にあたし的なかっこいい事言っちゃってるわけ?!
気持ち悪っ!変態!

ここで素直に言ってまで変態かぁ、参ったなぁハハハ。
さて、そろそろはじめようかな種まき。
あっちの世界ではまだ品種改良が必要だけれど、ここでの種まきはこんなもんかな?
どんな花が咲くか楽しみにだな。

立派な変態の花が咲きそうよね(ニッコリ)
まぁ、変質者でなければ、物好きなハチのような女の子は飛んできてくれるんじゃないかな(笑)
っていうか、食虫植物?!(爆笑)
植物なら許せるけど、人間ならクズよね?クズ!

ああっ!もうどうにでもなれ!
でもみなさんには、アセンリングの意味は伝わったかな?
私はいつも瞑想で誰かと対話している。あの人の心やこの人の心、その一部と話している。光よりも早い速度で流れるため、全てをここに書き留められない。この距離だと正確さも保証できない。瞑想とは何も考えない事ではなく、考える事でもない。伝えるのは難しいな。

何を分かったような事言ってるのよ。
この程度でアセンリングの意味が伝わる訳ないでしょっ!
今回はまだ最初だし、このくらいにしておきますけどね。
ん・・・聞こえますか~?あなたの中に居るわたくしさん?オレオレさん?

ああ、もういいって!
話しが終わらなくなったら、脳の活動限界を越えてグダグタになっちゃうよ!

と、誰かは言ってますけどね、わたくしさん?オレオレさん?
今とっても大事なところですわよ?
本当はお話したいんじゃないですか?
そんなあなたに、あたしがお悩みにお答えするアセンリングタ~~イム!
アセンリングのお申し込みはこちら!!

って、宣伝しなくていいって!
ってか君がするの?

あんたにはまだできないでしょ?
あたしがあたしを宣伝してるの!
あなたには無理でも、あたしならお客さんい~っぱい来るんだからね!

はいはい。
わざわざ文章に書き留めるのも疲れちゃったし、もう好きにしてちょうだい。
でも機会があったらまた投稿しようかな?
なんてね。書かないけどね。

ダメ!また書きなさい!
多くの人に変態を晒すために!

勇気を与えるために、の間違いでは?(汗)
ではみなさまおやすみなさい。

みなさまごきげんよ~~!!
わたくしさん、オレオレさん、またお会いできたら宜しくね~♪
あ、あたしの名前はティアラよ!
覚えておきなさい。

偉そうな君の名前なんて、誰も覚えないよ。
・・・・・・。
・・・首締めないで・・・。
・・・・・ッ。

チーン。南無南無~ぅ。
めでたしめでたし♪


https://ascension-atra-compass.webnode.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?