ツンでれティアラ3@笑いでアセンリング

ストーリーは、私とティアラの2人対談で進行してゆきます。

3、正しい行いとは

そろそろ真面目な話しもしないとなぁ。

何が?あたしはいつもまじめだけど?
まじめじゃないのあんただけだと思うよ~。

私は称賛を得るために何かをする訳ではない。正しい行いをとは何なのか真面目に考えて文章を作っている。称賛を得るための行動は、正しい行いとは言えない。何もしないよりはマシなのだけれども。

なにうだうだ言ってるのよ!
そんなあたりまえの事いってる暇あったら行動しなさいよ。

行動はしているよ?
お客さんを受け入れる準備はもうできてるし。広報活動の幅も広げるつつあるし。

それだけじゃなくて、称賛を得て認めてもらいなさい。正しい行いの為に、称賛を得るのは必要なことよ!場合によっては腹黒いと思われる行動も必要なのよ!
下心満載で称賛を得るのは汚いけれど、純粋に世の中を良くしたいという目的の称賛は違うよ?

そ、それが、あのね?

あ~下心があるのね?
キングオブ・ザ変態だもんねアハハハハ♪
でも下心無い人なんてこの世に居ないんだからそこまで気にしなくてもいいんじゃない?
あんたには下心無くすなんてムリムリ
(ヾノ・∀・`)

あいや、そうかもしれないけれど、下心満載の人が多いから自分もそう思われたくないなと思ってね。

それは誰だってそうよ。
あんたにはその人が下心満載に見えても、本人が必ずしもそうとは限らないんだから。
細かい事考えてないで、いつも通りの変態ぶちかましちゃいなさいよ。

そ、そんなぁ。
私は本気で考えているのに・・。

今日のあんた、なんかおかしいわよ?
具合でも悪いの?

うん。
なんか色々プレッシャー感じるのと、やらなくてはいけない事が沢山あって疲れちゃうんだ。
みなさんに違った視線でアセンリングを伝えるために、この連載のアセンリング・ティアラも重要な気がしてね。

アハハハ~♪
で、その本音は?

あ、なんかバレてる?
実はね・・・。
ティアラちゃん、君が怖いんだ・・
君は実在する存在、何かが君を目覚めさせた・・・どうか安らかに眠っていて欲しい!

ソウ、アトデボコボコニ・・・。
・・・じゃなくて、まぁね。
プレッシャー与えちゃう時もあるけれど、あたしだってあんたにプレッシャーかけられてるんだからね?
それはお互いさま(ニッコリ)

そうだけど、冒頭の怖いマエフリは必要・・・?

ナァ~ニ?

だから、それだよ、ね?

これはあたしの性格!
可愛いツンデレお嬢様はあんたが設定したんでしょ?
あたしだって好きでやってる訳じゃないんだからね!
ムキムキマッチョのアーノルド・シュワルツェネッガー設定でもいいのよ?
あたしがシュワチャンなら、締め上げて首をへし折ってあげるわ。
それでもあんたは、ツンデレのあたしを選らんだ。

なら、もうちょっとデレて欲しいかな~?
・・・なんてね。

あんたバカなの?
人前でデレる訳ないでしょ!?
ツンデレをバカにしないで!
裏では散々・・・このド変態。

あ~いやいや、あのね。
世紀の大発見かもしれないアセンリングの創始者がね、変態変態って言われるのはあまり良くないと思うんだよね。

周りを見てみなさい。
人類がどうしてここまで増えたか分かる?
人は変態である苦しみをみんな抱えているの。
それを越える為に、山にこもったり風俗に通いつめたり、アイドルやアニメに夢を見たりね。

そうかな、なんかしっくり来ないな。

偽善に囚われいるんじゃない。
そんなのとっとと、とっぱらっちゃいなさいよ!
それが正し行いの第一歩なんじゃないの?

それじゃぁ・・・。
タタタッ・・・ムギュ~~~!

ちょ!何してるのよ!
スケベ!変態!へそ曲がり!
人前ていやらしく抱きつくとは何事?!
ゲシ!(腹パンチ)

あいたたたた・・・。
なんか、どっかで見たことあるパターンだな・・・。

それだからいけないのよ!
アニメの見すぎなんじゃないの?!
常識的摂理からしておかしいわよ!
極端よ極端!
今頃、女の子達はドン引きしてるわ!

え、そうなの・・?
よくある萌えパターンだと思ったんだけど・・。

それは男の子の間だけでの話し!
女の子はそんなの望んでないんだからね!
ロマンチックで優しい感じを望んでいるの!

は、はあ・・・。
そうなのですか。

ほんっとに、なんにも分かってないようね!
いい?正し行いをしたいなら、女の子の気持ちも理解しないとダメよ!

でも私は男だしどうしたらいいのさ。

女の子の話しを、ちゃんとよく聞くことね。
男の子は「ちゃんとよく聞く」という意味すら理解できてない人が多いわ。
はぁ~あ。

それは否めない・・・。
女の子を見るとつい・・・。

ば~か!変態!
あんたの脳ミソどこについてんのよ!
アソコとか言ったらコロスかんね!

・・・言おうと思ってた。

あきれた・・・。
動物の本能なのかもしれないけどさ。
あたしみたいな慣れっ子ならいいけど。
慣れてない子だって居るんだからね?
ごめんなさいねみなさん。
こんな旦那持つと苦労するわ。
後で、ムチ打ち1億回しておきますね。

恐ろしいこと平気で言うし・・・(汗)
全くもって理解ができない(涙)

理解する必要はないわ。
もう諦めたから。

ちょ!諦めないで下さいよ~(涙)

諦めたの!いい?
アセンリングには必ずあたしを同伴させること!
あんた一人じゃ何をしでかすか、恐ろしいったらありゃしないわよ。

それは是非とも宜しくお願いします。
女の子に嫌われるのだけはイヤなので。

ああ、その発言からして終わっているわ。
むしろ、あんた出てこなくていい。
あたしだけでお客さんと仲良くするから、でて来ないでよね。

そ、そんな・・・。

そんなこんなで、ご覧頂いている「わたくしさん」達も是非いらして下さいね!
変態はロープで縛っておきますので♪
そこまでしなくてもいいって方もいらっしゃいますか?
いやいや~、これはもはや刑務所行きしょ~♪
何かあれば、ティアラと名前を呼んで頂ければ縛りあげますので、ご安心下さい♪

あの、その、私はいったいどうすれば宜しいので・・・?

そこに正座してなさい!
女の子の気持ちが分かるまで出てこないで!
ということでみなさま。
しばらく旦那を調教するのでこの辺で♪

ティアラワールド全快だ・・・。
こんなアセンリング・ティアラを読んで頂きありがとうございます。

「こんな」とは失礼な!
あんたがその元凶なのよ!

はい、ごめんなさい・・。
ではみなさま、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?