アセンリング・ティアラ2:乙女心の謎

よってらっしゃい、見てらっしゃい!
さてさて、あたしは誰でしょぉ~♪

え、ぬらりひょんさま・・・?
なんとお偉いご立派な髭でございましょう。

(怒)1億点の減点よ!
例え親しくても、冗談でも笑えないわ。
乙女に向かって、一言目に言う言葉?!
あとで男子トイレの裏に来なさい。

・・・。
(少なくともあなたは乙女に思えませんが、とかいったら消し飛びそうだ。)

(睨み)・・・。
みなさま覚えていらっしゃいますか~?
ティアラちゃんですよ~♪
今日はアンコールにお答えして参上奉りました~!
今日は怒るよ~プンプン♪

・・・。
(誰もアンコールなんてしてませんよ。)

せっかくなので、今日のお題は乙女心としましょうか。
冒頭の誰かさんみないなこと言うと引かれちゃうので注意して下さいね~♪

・・・。
(何故仕切る。ここは私の創作の場だというのに。)

あたしはね。変態が死ぬ程嫌いなんですよ~。顔と胸とお尻を舐めるような視線でチラチラ見て来る男、サイテーよね~。

・・・。
(1000%私の事ではないのか。それは耐えられないんです。ごめんなさい。)

自分は何も見ていませんよ、って態度しながらコッソリ見てる男もサイテー~。

・・・。
(これも私の事か。でも自意識過剰なだけもあるんじゃない?)

でもでも~イケメンちゃんにはいっぱい見て欲しいかなぁ~♪
あとお金持ちの人とかもいいよね♪
イケメンでも身なりがダサイのはダメだけどね。
ん?ハゲはダメダメ絶対無理ー。

・・・。
(それは君だけなんじゃないかな?乙女心じゃなくてエゴだよエゴ!)

なによあんたその目。
言いたい事を素直に言う場で何も話さないって卑怯だと思わないわけ?
はぁ~あ。乙女心の分からない旦那を持つと苦労するわね。

・・・。
(私は前回、あんたの嫁じゃないと言われたのに旦那にされちゃってるよ)

はぁ~あ。そのカッコ付きでしゃべるのやめてくんない?
何を話してるのかは分からなくても、目と行動で全部分かるんだからね!

・・・!
(ビックリしたバレてるのかと思った)
あ、いやいや、ティアラちゃんについつい見とれちゃっててさ、ごめんごめん♪

はい!模範終了~。
もうね、あんた乙女心認知力0よ。
軌道修正に付き合わないとかサイテー。
あたし一人に話させるのサイテー。
心でやましいこと考えてるのサイテー。
あたしが間違ったこと言っても優しく止めようとしないのサイテー。
デレポイントに対して無反応とかサイテー。
適当な言葉で誤魔化そうとかサイテー。

ぬぐぅ・・・。
き、君が悪いんじゃないか!
勝手に仕切ったりなんかして、私の創作の場をじゃましないでくれるかな!
こんなのなしだ!私は一切悪くない!
それに、ハゲがダメだとかあんまりだと思うよ?ハゲている人だっていい人は沢山いるよ!

今それを言って、鬼の首でも取った気でいるわけ?
もうね、最初の一刀目からサイテーなのよ。まだわからないの?コロスよ?
もうね、ここでこのままお別れにしよっか。
じゃあねバイバイ。
もう二度と会うこともないわ。

【血の気が引いていく。言い訳を散々言い散らかしたが、どんどん悪くなる一方だ】

ちょっと待ってくれよ!
私が全部悪かった。反省してる。

軽いわ、軽すぎる。
こういう男ってほんとイヤ。
もう近寄らないで。

・・・。

・・・。

・・・。

ねえ、もうお芝居はやめよ?
本当に怖くなって、涙でてきちゃったよ。
ごめんなさい・・・。

あ~あ~♪よしよし♪
怖がらせちゃってごめんね!
読者さんもビックリしちゃいますよね!
は~~。スッキリした。
お芝居とはいえ気合い入りすぎちゃったかな?てへへ。

うぅっ・・うっ・・・・ぉぇっ!
うぅうぅうぅ・・・・・。

な、なによ~。
そこまで泣いちゃう訳~?
減点だぞ?この~!
でもちょっと嬉しいかな。

だ、だってお別れしたくない。
うっ・・うっ・・。

ハイハイ分かったから~。
そろそろ閉店ガラガラだよ?
・・・。
あ~~~ダメねぇ~。
本気で反省モードにはいっちゃったかも。
みなさまごめんなさいね。
この子今日はもう無理かも。
ちょっとは乙女心分かったみたいだから、マイナス2億ポイントはチャラにしてあげようかしら。
残りマイナス7491兆1251億ポイントの回収も頑張ってもらわないとね。
ということでみなさん。
あたし達は仲良しなので、心配しないで下さいね。
また次回があれば、宜しくお願い致します!
それではまた♪
・・・・・。
よしよしイイコイイコ。

うぅっうっうっうっ・・。
(私のマイナスポイントがそんなにあったとは、乙女心はブラックホールなり・・)


https://ascension-atra-compass.webnode.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?