見出し画像

鈴原希実さん2024カレンダー発売記念イベントに参加しました

のんちゃんに会うことが出来ました…。

先週11月19日ゲーマーズ秋葉原本店にて行われた鈴原希実さんの2024カレンダー発売記念イベントに参加させて頂きました。
初ゲーマーズでのイベントであり声優さん個人イベント初の参加でした。

日曜日の秋葉原はやっぱり混んでましたね。
予定より早く着いたと思いながら秋葉原を散歩。
ちょうどよい時間になったのでゲマ秋葉原本店に到着。
本人確認をされ会場へ案内される。
自分も緊張していましたが椅子に座って周りを見ると周りも緊張してる感じがしました。
ステージには写真でよく見るゲマイベのの背景が。

ドキドキしながら待っていると…
のんちゃんが…!(この時点で目にうるっときてます
あぁ鈴原さん…
そしてかわいい~~~~~~~~!!

セカスパお渡し会の時は、すぐポストカード頂いて終わりだったのが、少しだけお話聞くことが出来ました。
目も耳も幸せで幸せで。当たり前だけどのんちゃんの声だ…って。

お渡しスタート後は目隠しが立てられましたがそれを超えてくるようにのんちゃんの声が聞こえてきて幸せ。
生ふんふんが聞けて幸せ。
ついに順番がきてのんちゃんの前に。
カレンダー発売とお誕生日おめでとうございますとLiella!5thLiveでまた会いに行きます!だけは伝えられた記憶だけはあります。

ツインテ鈴原さん可愛すぎましたありがとうございます…
ブロマイド大切にします。2024年も頑張っていけそうです。

まさか今年2回もお渡し会イベントに参加させて頂けるなんて。
ゲーマーズさんありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?