見出し画像

大熊の森に迷い込んだら

2月14日に行われた大熊和奏のベアーズビーアンビシャス公開収録に参加させていただきました。

もう1ヶ月近く経ってます 早い。
感想は、イベント後に書いてました。

人生初イベント公開収録参加

会場に到着すると席ガチャとチョコレートを頂きました…!(バレンタインデー)
ガチャ結果は1番後ろ。
がキャパの関係で近すぎる。会場に居れるだけで十分幸せでした。

カメラ等機材があり「おぉ これが公開収録かぁ」とか思っていたら

ででんでんでてんwで大熊さん登場!!
土曜(Liella!5thDay1)ぶりの生くまちゃんだあああ👏👏👏👏👏

こんな高頻度で推しに会えるなんてありがとうと思いながらトークを聞く。
お話が面白いのと笑い方が好きで楽しくて楽しくて。

生放送までの待ち時間にバースデーイベントのビジュ&グッズ撮影メイキングを見る。

いやぁほんと良すぎると
イベントビジュアルの美人さ、衣装がめっちゃ似合うのなんの。
とか思ってたらです
チャイナ!????
おおおおおおおおと自然と声が漏れる可愛さ
さっきまで美!だったのにカ゛ワ゛イ゛イ゛になっちゃって…
気持ちが追いつかないまま曲が変わったと思ったら…
うおおおおおお…カッコよイケメン…
クールな表情が良!!!!!
カッコイイ和奏さんすごい好きなんです…
男性女性関係なくファン(鮭)が多い理由がわかった気がします。
可愛いもカッコイイもどっちも良く似合う最強。

続いて、クラーク博士との撮影の裏側映像
サケの遡上丼のくだり面白かったですねw
ちょっとあれは恥ずかしいw
でもすごい美味しそうでした。

去年夏に羊ヶ丘展望台行きましたが、その時はグッズ系何も持っていなかったので次はグッズと写真撮りたい…。
撮影時天気がいい時の展望台に行って欲しかったですねー本当に景色が良いので。
北の大地を感じることができると思います。

さぁあっという間に生放送開始時間。
飼育員さんのカウントダウンとともに始まる番組タイトルコール。
楽しそうにお話される和奏さんを見ているだけで幸せでした。


ここからは一つだけ
生「くまちゃん囁いて 」は、ほんと焼き鮭になりました。

声を出せない中で微かに聞こえるイクラちゃんに向かって囁いている声
あんな表情で収録していたのか…なんて。
今回はテーマがテーマだったんで結構内容が濃くてもうヤバかったです。
メッセージ送ってくださった鮭の皆さんありがとう。

次は4月 大熊さんのお誕生日。
イベント行けることが決まったので全力でお祝いして楽しみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?