見出し画像

【重要】自分の中心と美学

6月になりましたね!6月は数秘5の月(2+0+2+4+6=5)です。「5」は変化、チャレンジなどを現すナンバーです。では、まずは今月の標語から…!

今月の標語

・原点回帰
・トータル(全体)で考える
・情報を鵜呑みにしない
・体調回復
・オンラインを美しく
・体感第一
・風通しよく

この辺りはyoutubeライブでお話ししたところですね!

「5」は変化、チャレンジ、そして拡大や拡散でもあるので、どうも外へ向かってどんどん行くようなところがあるのですが、(月の後半は外へ向かい出す人も!?)今月の5の矢印は、どうやら自分の中心へと向かっているようです。

最近、少し混乱していた人も多かったように思うのです…!

・ここ最近、色々やりすぎて何がしたいかわからなくなっていた
・数字や結果を追いすぎて、そもそもなぜ始めたのか忘れていた
・好きなものを飾り付けて行ったら、何がいいのかよくわからなくなった

でも、それも仕方ないこと。
これだけオンラインが発達して、情報が乱立して情報の行き来や処理のスピードが早くなれば、ぶっちゃけ人間は追いつけない。可能性とは未来ですが、その可能性の多さに圧倒されてしまうこともあるのだと…身をもって実感しています。

では、どうすればいいのだ!
今月をどういう心持ちで過ごしていく?

今日はそれについて具体的なポイントを書いていきたいと思います。

noteメンバーシップは、コーヒー1杯分で月に4〜6記事、今の時代を生きていくための心地いい在り方や、運勢の深読み、自分との付き合い方について執筆しています。ぜひ、メンバー様になっていただけたら幸いです😉

何を選び、何を選ばないのか。

ここから先は

2,039字 / 2画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!