見出し画像

クマ取りをして普通の毎日が素晴らしいことに気づいた話

瞬く間に過ぎていくような気がします、5月。
もうあと10日ですね!!(ひー)

今月のテーマとなる標語はこんな感じでした。

  • 新しい価値観の構築

  • 1% BETTER

  • 日常を底上げしていく

  • 当たり前の解像度を上げる

  • 土台があるから自由になれる

  • 外の世界と適切な距離を保つ

いかがでしょう…!
土台の底上げ、進んでますか??

私も、今月期せずして
土台をグレードアップさせることになりました。
それはまさかの

クマ取り…!!🪞

実は、今年のやりたいことリストにもうっすら書いてました。
2 美容・センス・ファッションの項です。

いつか、いつか…と思っていたのですが、
5月中旬のある日突然

「明日だ!」と思い立って、予約をとりました。

このクマ取りですが、結論から言うと
まだわからない半分/やって後悔半分です。

まだ、「やって良かった」になっていません。
意外ですよね…!

ここから先は

1,065字

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!