見出し画像

2023年、ありがとう!100リストの採点で締め!

2023年を振り返るyoutube、ご覧いただけたでしょうか!?

https://www.youtube.com/watch?v=6MHiZsDY0iQ

ざっくりまとめると・・・

1月〜2月 前世(もう別人!)

3月〜6月 修行(水面下での仕込み期間)

7月〜9月 修行(今年の色々表面化。山場!)

10月 今年のまとめ、来年の布石が見える

11月 残りの手放し(ちょっとキツい)

12月 不思議な時間(ボーナス期間)

こんな感じだったなぁ〜と思いますが、皆様いかがでしたか?


いやいや、今年はほんっっっと濃厚!!!

こんなに振り返った年も、内面と向き合った年も、そうそうないんじゃないかなと思っています。それくらいみんな、頑張ってきたと思います。最後の日は、レベルアップした自分を褒めまくって今年を終えてくださいね!!

さて、ここからはメンバーさんと締めたいと思います…❤️
2024年も深堀りnote、続けていきますよ!!
ぜひお仲間になってくださいね^^

ここから先は

3,102字 / 1画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!