見出し画像

2023年にやりたい100のリスト(AZ ver.)

「2023年にやりたい100のリスト」を書いてみました!(ギリ1月)

正直、なかなか筆が進まなかった…!というのが本音です。これまでの自分の中にあるモノの中から憧れや理想を並べても、なんとなく「???」という感じで、なんだか今年は…

本当に去年までの延長線上が通用しない気がしております、ええ。

そんな中で自分の現在地とゴールを見直したりしながら、1月中にはなんとか公開したい…!という思いで捻り出しております。しかし、この通りに行くのか!?というのが今の正直なところ。

実際、1月は私のこれから向かうゴールそのものが揺れて霞んで消えて復活して…を繰り返していた月でした。その答えは今もまだ見えず、「よーし、ここへ向かうぞ!」という一直線な気持ちにまだなっていないのが本音です。
なので、このリストからもしかしたらぜんっぜん違う世界線にすっ飛ぶかもしれません。

まぁ、でも。
それも含めて、お楽しみいただけたらと思います。

書き方は、WANIBOOKOUTで連載中の「占いを取り入れて暮らしています。」でご紹介した形式をぜひご参考にしてみてください!

https://www.wanibookout.com/49936/


「占いを取り入れて暮らしています。」より

カテゴリを数秘っぽく9つに分けてみました!

まだやってないという方はこのカテゴリ、ぜひ参考にしてみてください。
すでに書いてる方も、改めてこの9つに分けてみても面白いかも!


1 健康・ボディ・アイデンティティ

ここから先は

1,683字
この記事のみ ¥ 300

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!