見出し画像

2024年 年間占いを「深読み」する!

FANCL CLIPさんで毎週連載しているFIN占い。今年も『FUTURE IS NOW』 2024年 年間占いを書かせて頂きました✨

皆様からの読んだよ〜!!コメント、ありがたく拝読させて頂きました!
救われました。w

こうやって占いを楽しんでいただけるのはとても嬉しいことです。

通常であれば「現在数」(記事内では運命数)でお読み頂くのですが、noteメンバーシップの皆様とはもう少し深読みを楽しんで行きたいなー!と思ってこの記事を書きました。


noteでは昨年も深読みの記事をアップしましたが、今年も更に!行きますよ〜!

ここから先は

1,463字 / 1画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!