見出し画像

Kpopmapファンインタビュー。ブラジルATINYが好きなグループATEEZと推しのジョンホについて語る

インタビューに答えてくれるのは、ブラジルのガブリエラさんです。彼女はATEEZのファンであり、特にジョンホのファンです。どのようにファンダムに入ったのか、新しいファンにアドバイスする曲やコンテンツなど、盛りだくさんです。

ATEEZ Official

自己紹介をお願いします。出身地は?

こんにちは、私の名前はガブリエラでブラジルから来ました!

いつ、どのようにファンダムに参加されたのですか?

高校時代(2019年)に行ったパーティーで、友人がATEEZについて話すのを初めて聞きました。彼女は私に「この子たち知ってる?」と聞いてきて私はNOと答えたのですが、数ヶ月後(2019年8月)、彼らについてもっと調べようと思い、今に至っています。

ATEEZ Official

グループを好きになる理由は何ですか?

私がATEEZを大好きなのは、彼らがとても親切で優しい人たちだからです。いつも努力と献身でみんなに最高のものを届けたいと思っていることに加え、ATINYのみんなに向ける愛情や愛情の大きさには、言いようのないものがあります

初めに注目したのは誰で、なぜですか?

まず、間違いなくチョン・ユンホです。青い髪の背の高い少年を見たとき、私は自動的に彼とグループについてもっと知りたくなった(笑)

あなたの推しは誰ですか、そしてなぜですか?

私の推しはチェ・ジョンホです。彼がメインの推しになるまで、しばらく時間がかかりましたが、ようやくそうなりました。ジョンホは内面も外見も非常に良い子で、才能もあります。彼を推す理由のひとつは、私たちのマッチングにあると思います。私自身、ジョンホと性格が似ていることもあり、彼とのつながりがより強くなりました。

ATEEZ Official

新しいファンに向けて、タイトル曲とB面曲のおすすめをお願いします。

タイトル曲の「Inception」はオススメです。MVのどのシーンも息をのむほど美しく、サビも素晴らしい。学生服姿のATEEZが魅力的です。

B面は「Be With You」がおすすめです。強烈でエキサイティングなトラックです。

ファンカム、Vライブ、カバービデオ、カバーダンス、個別コンテンツなど、読者にお勧めのビデオを教えてください。

ジョンホのファンカムは、「Deja Vu」のステージに合わせたこのルックがとても美しいので、おすすめしたいです。彼の表情やダンスは、ボーカルだけでなく、全体としての彼の良さを表していますよ。

個別コンテンツでは、ジョンホが韓流ドラマのOSTを歌い、その潜在能力を発揮している「쭁ST」がおすすめです!彼の柔らかく甘い歌声は、聴いていて安らぎを与えてくれます。

グループコンテンツの推薦もできますか?

グループコンテンツでは、プログラム/イベント(など)に参加する少年たちの裏側がわかる「ATEEZ Log(Logbook)」がおすすめです。

好きな歌詞をひとつ教えてください。

「Thank U」の歌詞がすごく好きなんです。
「君のそばを歩けることに感謝」という部分は私がATEEZと歩んできた人生と同じように捉えています。この曲を聴くと、彼らと知り合えたことのありがたさを思い出すし、どんなことでも彼らに頼ればいいんだと思うと、幸せな気持ちになります。だから、私にとってとても大切な曲なんです

メンバーから何か共有した言葉はありますか?

自分を信じてやってみる
完璧じゃなくていい
やってみる事が重要だよ
-ホンジュン-

キュート、ダーク、セクシーなど、どのようなコンセプトが好みですか?

全部を少しづつですが、選ぶとしたら、セクシーなもの(似合うからとてもパワフルなもの)がとても好きです。

ATEEZ Official

自分の推しが他のアイドルとコラボするとしたら、誰がいいと思いますか?

ウビン(CRAVITY)です。どちらも私の偏見ですが、二人のボーカルはとてもマッチしていると思います。

2022年、あなたの推しのお気に入りの瞬間は?

韓国の番組のOST(音楽)を歌うことになった瞬間。曲名は「青春MT」という番組から「青春のおとぎ話」という曲です。

読者におすすめのかわいい・面白い動画(30代)/gifを紹介してください

ジョンホがミンヒョンギと一緒に矢を射て遊んでるだけなんだけどね(笑)

※GIFは元記事の方で見てみて下さい

日常生活において推しや好きなグループの影響力とは?

彼は、私が前に進み、障害に立ち向かい、夢を叶えるためのきっかけになります。彼はいつもポジティブでやる気の出るようなこと、愛について言っていくれます。

ファンガール/ファンボーイの好きな面は何ですか?

何千人もの人々が私の好きなアーティストを応援してくれていることを知り、ファンダムと交流して一緒に楽しむ機会を得たこと。

ATEEZ Official

ガブリエラさんからジョンホとATEEZにメッセージを!

ジョンホへ
本当にお疲れ様でした。あなたは、世の中のすべての良いことに値する人です!これから続く長い花道で、あなたのますますの成長を願っています。私たちATINY達は、あなたがATEEZのメンバーであることをとても誇りに思っています...あなたはなくてはならない存在で、誰もあなたの輝きを奪うことはできません、なぜならあなたはユニークだからです🙂 I LOVE YOU ☆♥︎.

ガブリエラさん、インタビューにお答えいただきありがとうございました。

※Kpopmapファンインタビュープロジェクトにご興味のある方は、fan@kpopmap.com までご連絡ください。どなたでも参加できます。

元の記事はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?