見出し画像

TMA2022インタビュー

ATEEZ、変わらない「覇気」で成し遂げたよどみのない航海

「2022TMA」2冠王…「ATINYの愛にふさわしいアーティストになります!!」

ATEEZが8日に開かれた「2022ザ·ファクトミュージックアワード」に参加しインタビューを行った。 ATEEZは同日、今年のアーティスト、ベストパフォーマーを受賞し、2冠王の栄誉を得た

デビュー5年目に入ったグループATEEZの船は依然として「片道」だけで行く。 2年ぶりに開催された対面コンサートで力強く錨を上げたATEEZは相次ぐ「キャリアハイ」達成で急成長傾向を見せ、その結果年末授賞式で堂々と2つのトロフィーを手にした。

ATEEZは8日、ソウル松坡区芳夷洞のオリンピック体操競技場で開催された「2022 THE FACT MUSIC AWARDS,TMA」で今年一年で最も優れた活躍を繰り広げたアーティストに与えられる「今年のアーティスト」、優れたパフォーマンスを見せてくれた「ベストパフォーマー」を受賞し2冠王の栄誉を抱いた。

授賞式当時、<THE·FACT>と会ったATEEZは「『今年のアーティスト賞』と『ベストパフォーマー賞』を多くのファンの前で受けることができてとても光栄です」と意味深い感想を伝えた。

「キャプテン」ホン·ジュンは「僕たちが『THE FACT MUSIC AWARDS』に3回連続出演することになったが、このように賞も続けてくださってとても感謝しています。 これからもっとがんばれという意味だと思います」と付け加えた。

ATEEZは爆発的な歌唱力と目が離せないパフォーマンスで1万人の観客を魅了し「ベストパフォーマー」の底力を誇示した。

今年「THE FACT MUSIC AWARDS」は初代授賞式以後3年半ぶりにオフラインで開催された。 久しぶりにファンの前で受賞の喜びを享受したATEEZはこの日「Guerrilla」と「멋(흥:興Ver.)」で爆発的な歌唱力と目が離せないパフォーマンスを披露し、現場を埋め尽くした1万人の観客を熱狂させ「ベストパフォーマー」の底力を誇示した。

ソンファは「昨年はファンとオンラインだけで会いましたが、今年は良い席で舞台をして賞を受ける瞬間もATINYと共にできて、さらに意味が深いです。今日受けた愛よりもっと大きな愛を差し上げる素敵な歌手になります」と力を込めて話した。

ATEEZは今年1年間、驚異的な成長ぶりで強大な存在感を発散した。 上半期ワールドツアーを成功裏に終えて帰ってきた後に発売した新しいシリーズの始まりを知らせたアルバム「THEWORLDEP.1:MOVEMENT」で累積販売量100万枚を突破しデビュー初のミリオンセラーになった。 また、該当アルバムで米国ビルボードメインアルバムチャートである「Billboard200」3位に名前を載せ、3週間の公式活動の間に音楽放送6冠王を達成する快挙をおさめた。

「2020TMA」の「グローバルホッテスト」から「2021TMA」の「今年のアーティスト」に跳躍したATEEZは今回もやはり限界のない成長を見せ、2つのトロフィーを手にし有終の美を飾った。 これに対しメンバーたちは「このすべてはATINYの愛のおかげ」とファンにボールを向けた。

サンは「ATINYの愛のおかげで今まで成長できた。 ATINYがいなかったら何もできなかったと思います。 これからもATINYと一緒に作る思い出が楽しみです。 ATINYの愛にふさわしいアーティストになりたい」と笑顔を見せた。

ATEEZ「ATINYの愛のおかげで今まで成長できた」と無限の愛情を表わした。

「いつも今日が最後のように歌って踊る」というATEEZはデビュー5年目であるにもかかわらず変わらない姿を見せながら「舞台職人」に生まれ変わった。 デビュー後、海外から厚いファン層を形成したATEEZは、自分たちの色をさらに濃く染め、国内認知度を広げていった。 これに対し「自主最高記録更新」は常に彼らの後に追いつき有意義な歩みを続けている。

今年一年振り返ったメンバーたちはATEEZだけが持つ力として「覇気」と「代替不可能なジョンホのボーカル」を挙げた。 ウヨンは「『ベストパフォーマー』は僕たちが本当に受けたかった賞です。一生懸命運動していて、ATEEZはいつもATINYを眺めながら練習しているので、より良いパフォーマンスが出来るんだと思います」と自信を示した。

続いてジョンホは「いつもファンに『声がかれるまで歌う』とお伝えしています。これも一つの覇気だと思います。歌もパフォーマンスも常に覇気を持って頑張る歌手になります」と誓った。

最後にヨサンは「『2022 THE FACT MUSIC AWARDS』で2つの賞をもらえるようにしてくれたATINYにとても感謝しています。 賞を受賞しただけに、これからパフォーマンスに、音楽にもっと責任感があってかっこいい姿をたくさんお見せします。 愛してます」とあいさつした。

by Naver記事より

ATEEZ レカペ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?