見出し画像

不朽の名曲キング·オブ·ザ·リング戦(2021/12/25放送)

※以下NAVERの記事より

『ATEEZ 不朽の名曲 強烈な舞台!』

目が離せないマッシュアップで圧倒的な舞台を完成させ「不朽の名曲」として初めて2年連続、キング·オブ·ザ·リング戦に出場するアイドルというタイトルを獲得した


「不朽の名曲」10周年特集「PSY(サイ)」編「Right Now」で優勝を勝ち取り、今回の「キング·オブ·ザ·リング」戦に出演することになったATEEZはこの日、出演者全員の期待の中で 「ATEEZ舞台の余韻がいつまでも客席に残るほど頑張る」と意気込んだ。
ATEEZはBlock Bの「Nillili Mambo」で描いたやんちゃな遊び心とBIGBANGの「FANTASTIC BABY」でしか感じられない洗練されたサウンドと舞台マナー、そして興をおもう存分盛り上げた「멋(興ver.)」の3曲が調和したマッシュアップステージで、代替不可パフォーマンス職人の面貌を存分披露した。
特にホンジュンの壮大なラッピングとミンギの重低音ボイス、ジョンホの爆発的な3段高音まで加わり、終始目を離すことができなくなった。舞台の他の出演者まで「今日も舞台でやり遂げていた。 K-POPの未来が明るい。 ATEEZの舞台を見て'K-POPが全世界を掌握するしかない'という確信を持った」と絶賛した。

BIGBANGの「FANTASTIC BABY」はジヨンとホンジュンの声がめちゃめちゃマッチしてて、個人的におぉ〜👏🏻ってなりました!
ブロビの「Nillili Mambo」は、聞く前から絶対期待に沿ったパフォーマンスしてくれるだろうとワクワクしてました!
さすがATEEZ!!
めちゃくちゃカッコ良かったです💓
そして「멋」でのフリースタイルはATINYが待ち望んでいたマッジュのダンス(ノ*°▽°)ノ
とにかく、この3曲を上手にかっこよく編曲していて圧巻でした!!
あいにくフォレステラさんに負けちゃったけど
最高のクリスマスプレゼント🎄🎁をもらった気分でした!
ATEEZありがとう🎉
最終戦フォレステラさん達優勝おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?