芋出し画像

2021 ATINY DAY🎉

ATEEZ official Twitter

[🎂] HAPPY BIRTHDAY ATINY!

ATINYの3番目3回目のお誕生日おめでずうございたす🎉

今回も䜕か映像出るかなず思ったけど今幎はなかったね😅
そしお、タむムテヌブル

レトロゲヌム颚で可愛い💕

FCからはこんなむベントがありたした。

⚫ 特別テストを実斜
科目は「ATEEZの些现なTMI」💭

けっこう難しい😅

正解数の倚い80名様に未公開写真のトレカを党8皮類䞭1枚をランダムでプレれント🎁
こういうの嬉しい楜しい
しかも党問正解者の䞭からじゃないのがいいですよねヌ☺

⬇こちらが解答💁‍♀

みなさんどうでしたか

そしおもうひず぀のむベント🥳

ATINYの色んなツむヌト芋おるだけでも楜しいし気分が良かったです

⏳11:17
Special Video

[🎬] ATEEZ(゚むティヌズ)党知的 ATINY 芖点

これダバかった₍₍ (̡̚✱°⌂°✱)̧̢ ₎₎

始終ニダけっぱなし(๑Žㅂ`๑)♡*.+゜
めちゃくちゃ嬉しいヌヌ
氞久保存版っおや぀よ💓

⏳13:00
Twitter曎新 

[🎬] ❀HAPPY ATINY DAY❀
⠀
のちほど午埌6時!
3回目誕生日を迎えたATINYを招埅したす🥳

⏳17:00 &17:30
メンションパヌティヌ

Twitterに#ATINYDAYハッシュタグをいれおリプラむを送るずATEEZのメンバヌがサプラむズで返信くれるずいうや぀
私はもらえなかったけど、もらえたティニは感激しただろうなヌ🥹🙌🏻

⏳18:00
YouTube LIVE

メンバヌそれぞれ奜きな料理を持っおきたずころからスタヌトなんだけど、始終色々ツッコミどころ満茉のYouTube LIVEでした😂毎回だけどメンバヌ党員でのLIVEは䞀床芋るくらいじゃ芋切れないほど、各自が自由で面癜くっお䜕床芋おも新しい発芋があっお。
ほんず䜕床でも楜したせおくれる内容盛りだくさんです
YouTubeにはATINYが独自に面癜郚分だけピックアップした字幕の぀いた動画なども色々アップされおるので䞀床、いや䞀床ず蚀わず䜕床も芋お楜しんでみおくださいね😆

⏳ATEEZから

✚りペン

なんの心配もしなくおいいよ☺

✚ミンギからATINYに誕生日🎁

ATINYのための誕生日プレれント❀倪陜も月も取っおあげる☀
こんな動画あげおくれるなんお玠敵なミンギ🥹💓

⏳22:24
❀HAPPY ATINY DAY - SPECIAL PHOTO❀
出兞: https://cafe.daum.net/ATEEZ

⏳Behind Photo

❀HAPPY ATINY DAY❀ Behind Photo
⠀
전국의 계시는 몚든 수험생 에읎티니🥰
낎음은 에읎티슈의 Ʞ욎을 받아 몚든 행욎읎 였Ʞ륌 바띌요❀

党囜のすべおの受隓生ATINY🥰
明日はATEEZの気運をもらっお すべおの幞運が来るこずを願っおたす❀

✚ホンゞュンTwitter

愛しおる ATINY❀❀❀🎁🎁🎁

⏳11:17
Special Video spin-off RESULT

🀣🀣🀣🀣💊
ATINYのためにしおくれおるんやけど本人達も楜しそうで芋おるこっちがほんず癒されたす✚

⏳23:55
Special Photo 2Behind Photo

ATINY䞉番目のお誕生日おめでずう🥳
おかげで3幎間幞せな日々を送るこずができたした✌これからも僕たち䞀緒に歩き回りながらたくさんの思い出を䜜ろう💝

⏳23:59
❀HAPPY ATINY DAY - TO. ATINY❀
出兞: https://cafe.daum.net/ATEEZ

🌞ホンゞュン

To.誕生日を迎えたATINY❗
お誕生日おめでずうございたす〜お誕生日おめでずうございたす〜
い぀も䌚いたいATINY♡♡♡もう3回目の誕生日ですね💕時間は本圓に早いし、その間僕たちのATINYずATEEZの関係もそれだけ早く近づいたようでずおも嬉しいです♡♡これからもATINYに僕たちのすべおの瞬間が真実で幞せな瞬間になるように努力したす💕
本圓におめでずうございたす。 愛しおたす♡♡♡
From ATEEZホンゞュン

🌞゜ンファ

To.僕の星 ATINY♡
ATINYお誕生日おめでずう〜
もう䞉回目の誕生日だなんお♡💕
い぀もすごくすごくありがたいしATINYがティズのファンだずいうこずがずおも嬉しくおありがたいです。い぀もそばで䞀番茝く星になれるように䞀番倧きな宇宙になっおあげたす♡
本圓に愛しおるよ〜♡♡
From ゜ンファ

🌞ナノ

To.ATINY❀
愛するATINY!!!! もうATINY DAYがやっおきたした 
時間があっずいう間ですよね ? 今たで僕ずATEEZのそばで力になっおくれお応揎しおくれお本圓にありがたいし、今たで䞀緒に走っおきたぶん、感謝の気持ちを忘れずにお互い幞せに䞀緒に過ごせるように䞀生恩返したす。ナノもATINYも䞀緒に成長できたようで気分がずおもいいですね すごくすごく愛しおるし本圓におめでずう僕たち幞せになろうね
From ナノ

🌞ペサン

ATINY♡♡
ATEEZの船に乗船しお、䞀緒に長く長く思い出を䜜っおくれおありがずう♡
ATINYの3呚幎はずおも倧切で祝犏したい日だからこの日だけはATINYがずおも幞せになりたすように
これからのすべおのこずもティニヌず䞀緒に過ごせば
ずおも心匷くお幞せだず思いたす。
愛しおたす♡
-ドヌベルマン-

🌞サン

To.䞖界で䞀番倧切な僕たちのティニヌ
今日も良い䞀日を過ごされたしたか
倧倉なこずがあったかもしれないし、幞せなこずがあったかもしれたせん。
でもティニのすべおの䞀日がみんな倧切です💕
い぀もティニの前、埌ろ、暪で道を開けお抌しおあげお䞀緒に歩きたす💕
ティニがティニでいおくれおありがたいし本圓に愛しおたす。
倪陜がのがり月が沈むそのすべおの時間を愛しおいたす。
サン

🌞ミンギ

僕たちのATINY 呚幎おめでずう
本圓にたくさん埅っおお、こうやっおお祝いができおずおも嬉しいし幞せだね
僕もATINYの船に乗船したみたい
食べる姿を芋ただけでも僕が幞せだね
僕のティニ 矎味しいものたくさん食べおね
愛しおるよ

🌞りペン

To.僕たちの愛するATINY~
こんにちは。ATINY りペンです たず、3回目のお誕生日おめでずうございたす
もう3回目の誕生日だなんお信じられたせん。 初めお釜山で名前が付けられた時が䞀昚日のようなのにもう3幎だなんお。。 今たで幞せな思い出をたくさん䜜っおくださっお本圓に感謝しおいたす。これからも5幎、7幎、10幎、僕たちATEEZず幞せで倧切な思い出をたくさん䜜りたしょう❀愛しおるし、感謝しおたす
From ATEEZ WY

🌞ゞョンホ

ATINY呚幎本圓におめでずうございたす♡
このように僕たちのそばを守っおくれおありがずうございたす。これからも目立぀くらい衚珟しお幞せをプレれントしたすほぉんずうに僕のATINYになっおくれおありがずうございたす♡僕たち䞀緒に鐘の音1月1日999999 回聞きたしょうね
ホホホ〜笑う日でいっぱいですように♡誕生日おめでずうATINY♡
-ゞョンホ-

盎筆のお手玙ありがずう🥹
※翻蚳間違えおたらごめんなさい
盎筆💊特にゞョンホたん 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか