見出し画像

2023年ATEEZ日本活動記録②

🏴‍☠️ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN
🏴‍☠️ATEEZ JAPAN 2ND SINGLE「Limitless」発売記念イベント
🏴‍☠️THE DANCE DAY
🏴‍☠️KCON 2023

5/1 🏴‍☠️2度目の来日👏

サンの格好に驚きを隠せません😂

5/2
ATEEZATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN First Day

📍東京有明アリーナ
キャパ最大15000人 18:30〜

会場のグッズ

『セットリスト』
HALAZIA
Paradigm
The ring
HALA HALA
Dazzling Light
Mist
Aurora JP ver.
Diamond
Limitless
Illusion
WAVE
WIN
Horizon
Wonderland × Symphony No.9 from The World Cyberpunk JP ver.
I'm The One
ROCKY JP ver.
Say My Name
Guerrilla

✨そしてアンコール✨
夜間飛行
Celebrate FROM remix ver.
The Real

🥲Star1117をやっと日本でティズと一緒に歌えると思ってたのに🇯🇵コンサートでは、セトリからはずされてました🥲

古家さんもコンサート来てたみたいですね

※そして7日のファイナルコンサートをWOWOWで中継するにあたりJR原宿駅改札内にATEEZの看板が登場しました。
(5/1〜5/7まで)

WOWOW Twitter
WOWOW Twitter

5/3
ATEEZATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN Day2

📍東京有明アリーナ
リハ観覧14:00〜
キャパ最大15000人 17:00〜

ソンファが足を挫くというハプニングがありましたが、本人は大丈夫だから心配しないでとb.stageにてATINYに伝えてました🥺


※そして日本初TEEZ-MON POP UP SHOPが期間限定Open🎉


ちょっとびっくりしたのが本国🇰🇷よりも🇯🇵のグッズの種類が多いこと😳

左側🇯🇵右側🇰🇷

行けない私のために妹が行ってきてくれました🥹


5/5
日本テレビ系 ZIP! 生出演🙌🏻
日本テレビ系 ヒルナンデス生出演🙌🏻

THE DANCE DAYの Twitterでも告知
番宣兼ねてるからだね

ホンジュンがYouTube LIVEしてくれました✨
「心だけはこども😉🤫」

5/6
ATEEZATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN Day3

📍神戸ワールド記念ホール
キャパ8000人
18:30〜

私も行って来ました! 
人生初グッズを買うために朝の9時過ぎには着きました。ところがすでに並んでいてビックリ!!
みんな早くから並ぶんですね😅
멋Tとフーディーは10分で完売してました😳

今回から携帯での撮影が許可されました🥹
『HALAZIA』の曲での登場シーンもすごくカッコ良かった✨

Cyberpunkは大好きなのでまるまる撮りました。
小さいけど後から見返せるのは本当にありがたい🥹ATEEZの意見とそれを反映させてくれたKQに感謝❤️‍🔥

この日はウヨンが座っての公演になりました。
ウヨンが座って公演なんて本人が一番つらいだろうに出演してくれたのはありがたかったです🥺
ジョンホたんが優しかった🥹

今日はサンがYouTube LIVE🥰
「コンサートが終わったあと」

※最近公演終わったらATINYよりも先に会場あとにしてますよね!

ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN DAY4

📍神戸ワールド記念ホール
キャパ8000人
18:30〜

この日はWOWOWでも生中継でした!
ウヨンは座っての公演でした。

個人的に好きなシーン
キャプテンの元へ行ってハイタッチをするメンバーたち

そしてウヨンを囲んでの集合写真
素敵な雰囲気だった💓

こんな可愛いのを撮ってくれてたんですね

🏴‍☠️ハイライト🚩

8日にはメンバーでUSJに遊びに行ってたみたいです!
🇯🇵聖地もたくさん増えてきたし、そろそろnoteにまとめてみたくなりました😁



5/9
ATEEZ JAPAN 2ND SINGLE「Limitless」発売記念イベント大阪

📍 インテックス大阪 5号館

メンバー全員プレミアムサイン会
50名の幸運なATINYおめでとうございます🎉

🏴‍☠️メンバー個別ハイタッチ会
第1部13:25〜
第2部14:25〜
🏴‍☠️ メンバー個別限定カードお渡し会
15:25〜
🏴‍☠️FC限定メンバー全員プレミアムサイン会
16:45〜
🏴‍☠️ メンバー全員ハイタッチ会
18:15〜

※私は個別ハイタッチ(ヨサン)と当日アルバム購入抽選で全員ハイタッチ会にも参加できることになりました。ネイルも「Limitless」仕様。
手袋ありだからメンバーに見てもらうこともないけど、自己満足😌

【ハイタッチの順番】
ホンジュン
ヨサン
ユノ
サン
ソンファ
ジョンホ
ミンギ

ソンファがYouTubeに🌟
「あそぼ❤️🤍❤️」

5/10
ATEEZ JAPAN 2ND SINGLE「Limitless」発売記念イベント東京

📍東京流通センター 第一展示場

🏴‍☠️メンバー個別ハイタッチ会
第1部13:50〜
第2部14:50〜
🏴‍☠️ メンバー個別限定カードお渡し会
15:50〜
🏴‍☠️FC限定メンバー全員プレミアムサイン会
17:10〜
🏴‍☠️ メンバー全員ハイタッチ会
18:40〜

投稿時差あるけど、この時のだね😎



5/11〜12
꧁THE DANCE DAY LIVE 2023꧂
DAY1

※ウヨンこちらの2DAYイベントは欠席になりました。12日はHuluでも生中継されました!

ATEEZは大トリで45分超のパフォーマンスを披露しました♪

【セットリスト】
PARADIGM
LIMITLESS
ROCKY Japanese ver.
Still here Japanese ver.
Dreamers
夜間飛行 Japanese ver.
Guerrilla

単コンでもないけどアンコールもありました!

12日は龍宮城も出演

そしてこの日はミンギがYouTube LIVE
「ご飯食べよ」

12日は私も行ってきました

サンがずっとスンッ😑ってしていた感じでいつもと違うかったんですよね〜
ATINYの前に来る時は笑顔見せてくれてたけど、、
ウヨンがいないからなのかメンバーと何かあったからなのか、謎でした。

後日出たATEEZ logでもやっぱりあまり笑顔なかったですね。

それにしてもTHE DANCE DAYのATEEZが出演のところ歓声と掛け声ヤバかったです!!
ここはほんと別格やなと感じました!

YouTube LIVEはジョンホたん
「今日はピザ一口?」


ATEEZ log


5/13〜14
KCON JAPAN 2023

オープニングとトリでした🙌
【セットリスト】
Guerrilla

HALAZIA
Still Here
WONDERLAND

5/13
レカペ andショーケース

ユノがMC務めました🐶

5/14
MEET & GREET
10:40〜
※途中から熱の為ソンファは欠席となりました🥺

YouTube LIVEはユノ🐶
「雨の日には🌧 YUNHOに会いにきて!」


ATEEZ log


8/16
YouTube LIVE ヨサン

「ヨサンきたよ〜」

※ATEEZはこの後もしばらく日本にいたんですよね。
ATINYも何をしてるのか気になって仕方がありませんでした。
そして発売された『AERA』
蜷川実花さん撮り下ろし
ウヨンの掲載がないのが残念でなりません🥲

2023/6/23発売ATEEZ表紙

5/18
帰国


5/1〜18までの日本滞在期間でした🇯🇵
※ウヨンは先に帰国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?