見出し画像

STORYTELLINGティーザー

黒いフェドラをかぶった男
“夢を失わせたのは現実ではなく、自らの決定だ“

ホンジュンの夢
“黒のフェドラを被った男が言った。
「世の中には無数の次元が存在する」
目を開けてみると、夢であった。
横には初めて見る砂時計があり、
砂時計の中の砂が、下から上へ逆流し始めた“

ソンファの記憶
“みんな出て行ったのに、彼女の香りだけが残っている。
名前も住所もわからないまま。
まるで自分の夢の中で夢を見ているように、すべてが消えていった“

ユノと兄
“兄さんから始まった夢だけど、今は僕の夢でもある。でも、兄さんがいなければ、この夢に意味はない。
あなたがいなくなったら、僕はどうしたらいいんだろう?“

ヨサンの時間
“大人は言った。夜空の星を見上げなさい。
だけど、僕が見ている夜空には星は輝いていなくて僕は地面だけを見ながら歩き続けた“

サンの決心
“サンは自分の人生にうんざりしている。
引越しの荷物をたくさん積んだ車が停車中に車から飛び降りた“

ミンギの日記
“夢を見ずに生きることは、僕のような男には当たり前のことだ。
夢は貧乏人には贅沢すぎるから“

ウヨンの選択
“友達と一緒にいるために簡単な道を諦めた。
しかし、間違っていた。
今は一つの事しか考えてない“

ジョンホの彷徨
“幼い僕は、道を失った友達にどう手を差し伸ばせばいいのかわからなかった。
僕は今どこにいるのか、どこに行くべきなのか“


 「ストーリーラインイベント」
イメージティーザー(=ストーリーテリングティーザー)と、テキストから受けるインスピレーションをもとに、ファンが作るオリジナルストーリーを募集するという企画をしてた時のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?