見出し画像

ATEEZ マドリードでツアー「THE FELLOWSHIP: BREAK THE WALL」を開催

著:BA NA NA

ATINYがマドリードのステージでATEEZの魔法を楽しむことができたのは、1年ぶり2回目。この日、KQエンターテインメントのグループは、ツアー「THE FELLOWSHIP: BREAK THE WALL with LAST TOUR」で首都のWizink Centerで公演を行いました。
2月28日にマドリードで行われたATEEZのコンサートは、ATINYの心の中で「レントフリー(頭から離れない/考えずにいられない)」で生き続ける素晴らしい瞬間で、ファンの皆さんに彼らの才能をこれまでにないほど楽しんでいただきました。

2023年2月28日、マドリードは「THE FELLOWSHIP: BREAK THE WALL」ワールドツアーのヨーロッパ5番目の開催地となりました。マドリードでのイベントは、KQ Entertainmentのメンバーが初めてスペインに足を踏み入れてから1年も経たないうちに行われました。そして今回、彼らは新しいコンセプトと、彼らの音楽が純粋な力であることをもう一度示すために、多くの力をもってそれを行いました。BA NA NAチームは、LAST TOURチームとSony Music Koreaのおかげで、これらの瞬間を捉えることが出来ました。
マドリードのWizink Center周辺は、グループを応援しようとするファンで埋め尽くされました。そして、今回もライトスティック、フェドラ、そして前週末にマドリードで開催されたATEEZのポップアップストアでATINYが購入することができたオフィシャルグッズ。ATEEZがマドリードに存在することは明らかでした。

ATEEZのマドリード公演のオフィシャルポスター
KQ entertainment

マドリードでのATEEZのコンサートはこうだった

謎のマントに隠された赤と黒の奇抜な衣装で、夜19時30分頃の消灯後にステージに登場したATEEZ。
Wizink Centerに鳴り響くNew Worldのコードで、ファンを揺さぶる準備は万端です。2022年にマドリードで行われたATEEZのコンサートでは、初日にケガでステージを降りたことを踏まえ、ウヨンはコンディションを確認。 この日、8人がひとつになった姿を見ることができたのは嬉しい限りです。

Photographer Carla Folgar
Photographer Carla Folgar
Photographer Carla Folgar

ライトスティックが点灯し、隅々まで興奮が広がり、2時間半以上のスペクタクルが待っています。ライトスティックの話をしたのは、Wizink Centerでの「ライティニー」の存在が残酷だったからです。その場にいた多くの人が、Bluetoothで接続され、ある瞬間に一斉に色が変わる公式ライトスティックを身につけ、ATEEZのメンバーもこのライトのセットで遊んでいたのはもちろんですが、マドリードで行われたATEEZのコンサートの客席にいた兄の前で、ホンジュン色を作ったそうです。

Photographer Carla Folgar

ライトスティック、舵のついたボート、会場を飛び回る巨大な風船、椅子、旗など、ATEEZファンの期待をはるかに超えるステージをマドリードのWizink Centerで見ることができたのです。

Photographer Carla Folgar

ステージ上では最大4回の衣装チェンジを見ることができました。第1部は赤と黒を基調とした、彼らのコンセプトであるBreak The Wallにつながる非常にパワフルな衣装、第2部は水色と白で光あふれた衣装、第3部は真っ黒な衣装、そして最後のアンコールではスウェットを使ったより快適なスタイルを披露してくれました。最後の曲と別れには、ツアーのオフィシャルMDがステージに登場したことも忘れてはなりません。

Photographer Carla Folgar
Photographer Carla Folgar

SETLIST ATEEZ en Madrid 2023

New World
Answer
Sector 1
The Ring
HALA HALA
Dazzling Light
MIST
Sunrise
My Way
Illusion
Wave
WIN
Horizon
Say My Name
Cyberpunk
I’m The One
Rocky
WONDERLAND
Guerrilla
Turbulence
Celebrate
From
The Real

ATINYが彼らの最新ヒット曲であるHALAZIAを聴くのを楽しみにしていたのに対し、ATEEZのツアーはアルバム『The World EP.1: Movement』に焦点を当てたもので、コンセプトも演奏曲も完全にこのアルバムとリンクしていました。というわけで、もうすぐスペインで3度目のATEEZを新しいヒット曲で迎えることを楽しみにしています。

KQ entertainment

私たちは、彼らの言葉を参考に、彼らが私たちを心に刻み、ラストツアーのショーのおかげで、スペインからのATINYの情熱のために私たちを覚えていることを知っています。 不思議なことではありません。

マドリードのATEEZに行かれましたか?
あなたのお気に入りの瞬間を教えてください。

Rachel5 de marzo de 2023, 16:52

あなたが要約したようになんて美しいのでしょう....ATINYとして私が先週の火曜日に生きたすべての瞬間を思い出させてくれてありがとう。最初から最後までリストアップし始めるので、特定の時間を選択できませんでした。しかし、私が何かを維持するとすれば、それが始まりであり、彼らが現れ、私が再び彼らに会いたくてたまらない瞬間です...幻想、神経,泣きたいという全ての欲求が集まり、幻想になり、彼らへの多くの愛となっています。
コメントより
Anónimo7 de marzo de 2023, 5:30

私は2回目に彼らを見れて満足感を得ました。特定の瞬間を選ぶのは難しいでしょう。なぜなら、最初から最後まで、コンサート全体がユニークで忘れられないものだったからです。ですが、私は照明が消された冒頭を選びます。緊張、彼らを見るための幻想、それは説明するのが難しい感情の集合であり、彼らが現れると、ただ叫び、歌い、踊り、その瞬間を楽しみたくなるのです。三度目の正直で会えたら最高です😉🥰🤗🖤
コメントより

元の記事⬇️

※ ABOUT BA NA NA
KPOPとKCultureのブログより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?