見出し画像

ATINY3期キット✨

ATINY3期キット届きましたーー!!
中身の充実感がすごいです🙌🏻

では、さっそくLet's go三/ ˙꒳​˙)/

外箱はこんな感じです。会員証があるのって嬉しい
キットのフタの裏部分に印刷されてます
とってもちっちゃくて可愛い証明写真💕

どれもちゃんとホンジュンから順番に並んで入ってる!(๑•∀•๑)!

トレカ表
トレカ裏

トレカの裏面にはメンバーそれぞれのメッセージが印刷されてます❤️

⚫︎ホンジュン
僕たち3期のティニたち❗️
いつもしてくれてありがとう!
3期の活動もとても楽しくしてみようね💕💕💕

⚫︎ソンファ
ATINY〜
僕たちのティニへ
すごくありがとう💕
これからもよろしくね!

⚫︎ユノ
公3!!!
公式3期ありがとう
3期に入るユノの♡♡♡
愛をあげるね!!ㅎㅎ

⚫︎ヨサン
ATEEZの海賊船に乗船したことを歓迎するよ!
もうすぐ航海が始まる予定
すべての安全ベルトを着用して下さい

⚫︎サン
僕たちの3期ATINY!
早く腕の中に入ってくるように
一緒に歩こうね♡
たくさん愛してるよ💕

⚫︎ミンギ
僕たちのティニ 3期おめでとう
2022年は本当にたくさん会える日がくるから
どうぞよろしく!
3年だから3・・・分だけ愛する❣️

⚫︎ウヨン
こんにちは、ATINY〜♡
もう3期を募集する時期がきましたね。
時間があっという間ですㅎㅎ
これからもたくさんの思い出
幸せになりましょう♡

⚫︎ジョンホ
ウワァー3期ATINYだー
もう僕たちATINYが3期目になりましたねー?
時間本当に早いね♡
これからも僕たちと一緒♡♡
幸せな思い出をたくさん作りましょう❗️

トレカケース
ペーパーフレグランス

⬆︎なんと、私、ペーパーフレグランスと気づかずに開封してしまいました💦めちゃくちゃ良い香りが部屋中に広がりますよ🥰

フォトグレイ
フォトグレイ

⬆︎フォトグレイは計4枚で写真は裏表仕様です。

ガーランド
ステッカー

⬆︎ステッカーは自分でカット✂️するタイプです。

各メンバーのミニポスター
ATEEZポスター

どのポスターもほんっとにヴィジュアルが良いです✨

継続特典の透明トレカ

⬆︎透明トレカって何故かテンションあがります(*´∀`*)すごく可愛い💕

フォトブックも充実した内容です❤️

こんなにたくさん🥹

韓国のATEEZファンクラブの特典キットいかがでしたか?こんなにたくさんの物が手元に届くのは嬉しい限りです。
入会するのは、そんなに大変ではないので、まだの方は次回こそは入会してみてはどうでしょうか。
分からなくても優しいATINY達がきっと手助けしてくれると思いますよ☺️

ではではまたね、アンニョン🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?