見出し画像

2023年ATEEZ日本活動記録①

ATEEZ JAPAN 3RD MINI ALBUM [THE WORLD EP.PARADIGM]

1/29
リリイベのため来日

ATEEZ Instagram(SAN)

サンInstagram
🤔
いっきに5枚投稿ありがと💓
ところでこの2枚はいつの写真やろ(服装が違う😅)
だからインスタの絵文字「🤔」なのか?!

ATEEZ Instagram(SAN)
ATEEZ Instagram(SAN)

おそらく東京ついて撮ったと思われるのがこちら💁‍♀️

東京駅すぐ近くですね

Family Mart八重洲さくら通り店の前

01.29(日)📍東京 TIAT SKY HALL

B賞:プレミアム団体サイン会
1部16:00~
2部18:30~
※団体サイン会は始終撮影オッケーだったんでSNSにもたくさんあがってましたよ🙌🏻💕

ATEEZ Twitter

ジョンホたんTwitter
✌️😊👍

ホンジュンTwitter
🖐️🖐️🖐️

ミンギTwitter
푹 자!! 나도 잔당(ぐっすり寝て!!僕も寝るよん)

サン universe Private Message

01.30(月)📍 立川ステージガーデン

ファンクラブ限定先着特典:発売記念トークイベント
1部15:30〜
2部18:00〜
A賞:ショーケース
20:30〜 約45分
※トークイベントでもフォトタイムがありましたのでこちらの様子もSNSにたくさんあります💕

ATEEZ Twitter

MCを務めてくれた古家さんのTwitter

ほんと安定の古家さんですね👍🏻


ミンギInstagram

※背の高さが際立ってますね👏🏻

ジョンホたんTwitter
오늘도 행복한 하루😊❤(今日も幸せな一日😊❤️)

ソンファTwitter
おやすみ

※日本語ありがとう😍
ソンファいつも日本に来た時、日本語でツイートしてくれる🥹

ホンジュンTwitter
거울샷을 찍는다(鏡ショットを撮る)
여상이가 왔다(YEO SANGが来た)
점프를 했다?(ジャンプした?)

サンTwitter
😈

サン universe Private Message

01.31(火)📍 豊洲PIT

E賞:団体お見送り会
13:00〜
D賞:個別エアハイタッチ会
1部18:00〜(ホンジュン/ヨサン/サン/ジョンホ)
2部18:45〜(ソンファ/ユノ/ミンギ/ウヨン)
C賞:個別サイン会
20:00〜

ATEEZ Twitter

ホンジュンTwitter
오늘도 사진을 찍는다(今日も写真を撮る)
오늘은 정우영이다(今日はジョン・ウヨンだ)
😏☺

ヨサンTwitter
오늘 티니랑 좋은 시간 보내서 너무 좋았어요❤ 감사합니다
(今日ティニーと素敵な時間を過ごせて嬉しかったです❤ ありがとうございました)

サンTwitter
東京バナナモッパン失敗
Feat. JONG HOの一言、自撮り撮りに行くYEO SANG

ユノInstagram

ホンジュンInstagram

ユノandミンギInstagram

02.06ミンギTwitter
Bye!!

※写真あげてくれたんだけど、きっとこの日のだね☺️

02.01(水)📍 堂島リバーフォーラム

B賞:プレミアム団体サイン会
1部16:00〜
2部18:30〜

ATEEZ Twitter

ヨサンTwitter
오사카에서 티니랑 즐거운 시간☺
산아 도쿄바나나 맛있게 먹더라ㅎㅎ
(大阪でティニーと楽しい時間☺
SAN東京バナナ美味しく食べてたよ ふふ)

ソンファTwitter
쉽지 않은 거울샷..
(簡単じゃない鏡ショット..)

ホンジュンYouTube LIVE
※ヒルトン大阪ですね、これは、、

ジョンホたんInstagram

02.02(木)📍 神戸国際会館こくさいホール

ファンクラブ限定先着特典:発売記念イベント
1部15:30〜
2部18:00〜
A賞:ショーケース
20:30〜(約45分)

ATEEZ Twitter
MC古家さんTwitter


この日は私も参加しました!
トークイベントの時、いつもウヨンはおとなしい😅
MCは神戸でも引き続き古家さん。安定ですね〜😊
トークイベントはフォトタイムが2分間ありましたー!こちらもたくさんSNSにアップされてましたよ!
私も撮ったけれど、なかなか難しいですねー💦

なんとか撮れたたこ焼きポーズε-(´∀`*)
Paradigmのショーケースめちゃくちゃカッコ良かったです!!!ダンスもすごく揃ってるしこの黒スーツがまたカッコ良さを際立たせてました‼️

サンTwitter
🤍

ホンジュンInstagram

ホンジュンandウヨンInstagram

同じ場所で撮りました📸💕

1日の団体サイン会の日に撮ってたんですね🤭

サンInstagram

TwitterにInstagramとたくさんありがとう💓

02.03(金)📍 堂島リバーフォーラム

E賞:団体お見送り会
15:00〜
D賞:個別エアハイタッチ会
1部18:00〜
2部18:45〜

ATEEZ Twitter

団体お見送り会というのに初めて行ったんですが、想像してたよりも近く(こんな近くていいの?!ってこっちが思うレベル)並んでる時からATINYのざわつきも半端なかったです!!知らないティニとヤバいですよねっ!!ってずっと言い合ってました😁

しかも目も合わせてくれる!
名前呼んでくれる!
少し話せるくらいの時間の余裕!
スタッフに押されない!

ほんと最高でした!!
ホンジュン満面の笑みで私のことチャンづけで呼んでくれて感動。他メンバーも名前呼んでくれましたよ🙌🏻
「サナー!!」って叫んだら「は〜い、かずみさん」🥹嬉しすぎてしばらく興奮が収まりませんでした😆

個別ハイタッチはヨサンだったんだけど、美形で眩しかった!いつもありがとう(韓国語)って言うと日本語でありがとうございますって返してくれました🥰
隣のブースがサンでめっちゃ見えたのも良かった。ATEEZのメンバーがヨサンを彫刻のように綺麗だというのが分かる!!真ん前で見ると本当に整った綺麗な顔立ちでした!

ただ、お見送り会とエアハイタッチ(とくにエアでハイタするわけではない)の違いが私には分かりませんでした。団体お見送り会と個別お見送り会では?って感じです。あとエアハイタッチはスタッフにめっちゃ押されます😅
お見送り会は次回からもあれば応募必須かなって個人的に思いました。

ATEEZ Instagram[🎬]
A-yo, What's up Bro 👊

ミンギTwitter
ドーナツモッパン🍩

ソンファInstagram
잡아 먹힌다!???!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫
(食われる!???!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫)

サンInstagram
퇴근(退勤)

サンTwitter
うまい❤️

2/4
帰国

1/29〜2/4までの滞在でした🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?