見出し画像

ATEEZのステージの天才、サンがVOGUE KOREAのステージでキャラクターになりきる方法を教えてくれた。

彼のステージングが有名なのには理由がある。
by Mikayla Berry

ATEEZの魅力はたくさんあるが、その中でも特にパフォーマンス力の高さは際立っている。

どのメンバーもそれぞれ個性的だが、特にサンは表情が魅力的で、演じるキャラクターになりきっていると評価されている。

ATEEZでは正式なダンスポジションはないものの、毎回のパフォーマンスに注ぐエネルギーとカリスマ性は、ファンならずとも魅了される。

最近、Vogue Koreaのインタビューに応じたサンは、どのようにして演技に没頭しているのか、その秘訣を語ってくれた。

その曲に合ったキャラクターを考えるんです。僕はチェ・サンですが、曲によって、欲望に満ちた人だったり、ものすごく幸せな人だったりします。自分の中のいろいろな側面から、服を選んで着ているような感じです。

- サン(ATEEZ)

ATEEZのような実力派が揃うグループでも、彼の驚異的なパフォーマンス力はATINY達にとって飽きることがないのだから、この考え方がサンにとって有効なのは間違いないだろう。

次は何をやってくれるのか、楽しみだ。

毎回曲が出るたびに色んな表情をみせてくれるから楽しみ。サンはもちろん、他のメンバーもみんなそうだと思います。
特にホンジュン、ソンファも毎回憑依してる😄
知れば知るほどATEEZの魅力は1つには絞れない。
他に類がないアイドルだから。

それではまたね、アンニョン🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?