見出し画像

[정우영] 편지.(手紙)

こんにちは、ATINY ウヨンです。
最近とても寒いですよね?
風邪をひかないように暖かく着て過ごさなければなりません!
手が冷たい方はカイロを必ず持ち歩いてください!
今回のツアーは多くのことを経験して時間が早く過ぎたようです。  
2022年にツアーを2回もすることになったので、 新しい姿をお見せしないといけないと思って、メンバーたち そして全てのスタッフの方々と一緒に昼夜を問わず 一生懸命準備したんですよ。
なのでツアーをしながら余裕もできて 久しぶりに聞く  ATINYの皆さんの数多くの歓声と応援のおかげで、 楽しくステージができました。
ホテルの部屋でいとこの弟が繋げてくれたビデオ通話で 実の兄の結婚式を見た記憶もありますね。フフ
誕生日を迎えて間もなく実の祖父が亡くなったという知らせが伝わりびっくりしたと思うんですね。
僕を先に考えていただいて、 多くの慰めと僕が一番好きな「生まれてくれて ありがとう」という言葉と共に 祝ってくださって本当にありがとうございました。ATINY!フフ
本当に大きな慰めになりました。
ATEEZ兄弟たちも一緒にいてくれて 心強かったです。 ハハ
そして生まれて初めてステージの上、僕の目の前で多くの方々に誕生日を祝ってもらいましたが、本当に気分が良かったし、その瞬間が映画のようでした!
2018年10月のデビュー以降、年度が変わって年次が変わって  公演を見に来てくださるATINYの方々が多くなって  僕たちを応援してくださる方々が多くなるほど 幸せで夢のようですがそれだけ多くの責任感と欲が生まれるようです。
応援して愛してくださる分だけ努力して進化したいと本当にたくさん思います。
現実に安心して何もしないと発展も成長もないと思うから。
多分、メンバーたちみんながそういう気持ちなので ATEEZが止まらず、ずっと成長してると思います。 そしてこれからもそうだと思います。
僕が成長する過程でATINYがいつも一緒にいてくれたら嬉しいです。
そして長い時間が経った後も一緒に過ぎ去った日々を思い出しながら振り返った時 、一緒に満足して、一緒に泣いて 一緒に笑えたら嬉しいです。フフ
いつもありがたいし感謝もしてるよATINY
愛してるよ


出典: https://m.cafe.daum.net/ATEEZ/n62n/300

ウヨンのお誕生日は11月26日だったんだけど、ワールドツアー中のなか、お祖父様が亡くなられてどれだけつらかっただろうか🥺
ウヨンがATINYに慰めてもらったというけど、つらい時ウヨンにどれほどのATINYがどれだけ慰められているのだろうか
ウヨンの努力はATINYにもちゃんと伝わってるよ 
これからも共に長い時間を一緒に過ごしていきたい
そう思います 
お手紙ありがとう🥹
たくさんの幸せがウヨンに訪れますように。。 

『生まれてくれて ありがとう』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?