見出し画像

ATEEZのメンバーは、最も思いやりのある友人であり、とても素敵な方たち❤

ATEEZのメンバーは、最近のコンサートで怪我をしたウヨンを世話しながら、最も思いやりのある友人です。とても素敵な方たちです❤

ファンは、ウヨンがグループのスケジュールに参加しないことで、ケガをきちんと休んで回復する時間ができることに安堵しつつも、神戸公演で出演を決意してくれたことに感謝しているようです!

コンサートではATEEZの振り付けに参加することはできませんでしたが、他のメンバーたちは、できる限り彼を参加できるようにしました。


ウヨンとお互いのことをどれだけ大切に思っているか、行動から伝わってきて、ちょっとしたやりとりやウヨンを応援する気持ちが伝わってきて、とても愛おしかったです! 

ジョンホはウヨンを担ぎながら、いつもと同じように驚異的な歌唱力でファンを魅了しました。また、ジョンホが怪我をしてメンバーに担がれた時のことを思い出すことができます。

パフォーマンスの途中でも、ウヨンのことを気にかけてくれていることをかわいく伝えてくれました。

ユノも交代でウヨンを背負い、2人とも楽しそうでした!

中には、少し秘密めいた仕草もありましたが、それでも可愛らしいです。

普段は遊び心のある口論ばかりしている2人ですが、コンサート中はホンジュンが特にウヨンに優しく接していたそうです!

メンバーの中には、ウヨンにセリフの一部を捧げているような人もいて、それがとても愛おしいです。

ウヨンがいつものようにステージに立てないのを補うために、彼らはいくつかの場面でエネルギーを加えていたようです。

一緒に集合写真を撮るのに、彼を外すわけにはいきません!

このように、強くて心優しい仲間が自分の面倒をみてくれるのは、とてもありがたいことです!

ウヨンと他のメンバーのかわいいやりとりが多すぎて、全部は載せられません!

ウヨンが怪我から一日も早く回復し、必要な休息をとって、いつもの元気な姿に戻れることを祈っています!


※1人がかけてもダメ
8人で1つやもん🥺8makes1team ATEEZ!!
ウヨンがコンサートでパフォーマンスできなかった事は本人が1番ツライと思う。足を引きづりながらもセンステでATINYに笑顔振りまいてくれて本当にありがたかった!慌てずゆっくりきちんと足を治してまた元気ないつものウヨンの満面の笑みで戻ってきてね✨

💡記事内のツイートは他のアカウントがTwitterに投稿した動画を埋め込んでツイートしてたものなので、noteでは記事内のツイートはわかる限りツイートを投稿した元のアカウントのもので載せています。

⬇️元の記事はこちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?